第97話

97
13,768
2021/04/26 13:29
あなたside












(なまえ)
あなた
お疲れ様です、!








私はスタッフの人たちに挨拶をして、



すぐに会場を飛び出した。










あ、挨拶なんて当たり前に返してくれないから






する意味ないんだけどね、ㅎ






















(なまえ)
あなた
るらオンニ、、、!










はやくるらオンニの顔が見たかった。










ユンギ先輩から



カトクをもらって、








るらオンニの記憶がないことは分かった。








だから余計に心配だった。
















(なまえ)
あなた
あの、お見舞いなんですが、、
(なまえ)
あなた
優しくて、可愛くて、いつも人の事ばかりを考えてくれるような、そんな人に似合うお花ありませんか、!?






途中花屋さんをよったんだけれど








無我夢中になりすぎて




お花屋さんを困惑させました()


















お花屋さん『この花とかどうでしょう?』














(なまえ)
あなた
き、綺麗!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!これにします!









お花を買うと、








そのままタクシーで





るらオンニのいる病院まで直行した。












next

プリ小説オーディオドラマ