第75話

75
14,737
2021/04/17 23:40
あなたside
















(なまえ)
あなた
るらオンニ、もう行きましょ
るら
るら
ま、まってあなた、
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?
るら
るら
この衣装、なんかキツいんだけど…
(なまえ)
あなた
え、、、







るらオンニの衣装をまじまじと見ると、








背中の後ろと、ズボンの太もも部分の、



可愛らしいリボンが、キツキツに閉められていた。









(なまえ)
あなた
めっちゃキツく縛ってあります、、
るら
るら
解ける、?
(なまえ)
あなた
やってみます








そう言って、リボンを外そうとしても







リボンを結んだところで縫われていて





簡単に解けなかった。









(なまえ)
あなた
縫ってあって、、、
るら
るら
うそ、?!
るら
るら
やけに今日はスタッフが丁寧に衣装を見てくれてると思ったら…
(なまえ)
あなた
オンニ、そのままでも大丈夫ですか、?
るら
るら
あんまり時間が長いとしんどいかもしれないけど、、、
るら
るら
頑張ってみる
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、なんも出来なくて、、
るら
るら
もう、あなたはなんも悪くないでしょ?
るら
るら
ごめんね、ほら行こ
(なまえ)
あなた
はい、、












『出番ってのに何仲良くやってんだよ』








『時間ねぇんだから早くしろよって感じㅋ』









『自己中すぎ』











2人で歩いてるとそんな声も聞こえる。










大丈夫、大丈夫。







そう思いながらも











私たちの心は崩れていった 。




















next

プリ小説オーディオドラマ