第11話

11
20,858
2021/03/29 09:02
るらside







るら
るら
お母さん、?大丈夫??





るらの母『ごめんね…私のせいで…』













るら
るら
ち、ちがうよ、、、
 







私の家は元々は裕福だったが、




父親の会社が倒産し、一気に借金を抱えてしまった。







ストレスで、父親からの暴力も日々増え、




結局離婚し、お母さんは女手一つで





私を育ててくれた。










るらの母『お金をどうにかして稼がないとね…』







私の将来の夢を知ってたお母さんは





どうにかして夢を叶えてあげたいと、






病気でボロボロになった体を無理やり起こして





仕事をしていた。









るら
るら
お母さん、、もう、いいんだよ、、?








るらの母『私は、るらが夢を叶えてくれればそれが1番幸せだから。』




るら
るら
ッ……








私の夢は、







この時からずっと、


KーPOPアイドルになって、





グラミー賞を受賞することだった。














るらの母『るらがステージに立って、歌って踊って
、キラキラする姿見たいなぁ、、』












『それまで、生きていられるといいんだけど、、、』











母は、病気だから先が長くない。






それは、私も、母本人も分かっていた。














るら
るら
わ、私絶対夢叶えるから、!
るら
るら
ステージ楽しみにしててね、、!












next

プリ小説オーディオドラマ