第148話

145
5,836
2022/06/24 12:03
テヒョンside











好きな人を亡くした 。




















こんなこと誰にも言えないけど。












Polarisの初ステージ、





みんなはあなたちゃんをすごいって褒めてたけど、







僕は泣きながら幸せそうにステージを披露している



るらちゃんに惹かれた。












もちろんあなたちゃんのパフォーマンスとオーラには





僕も驚いた。









でもやっぱりるらちゃんのパフォーマンスが





頭から離れなかった。









僕はこの時気づいたんだ。







これが一目惚れかなって。








バカバカしいでしょ?





美人な子を見て、心が惹かれて、一目惚れなんて。




でも本当に信じてた。










だからステージ披露後に、るらちゃんに会いに行った。









シュガヒョンがあなたちゃんに会いに行ったのと同じように。

























next






プリ小説オーディオドラマ