第68話

68
15,579
2021/04/13 13:57
ユンギside













『社長が反日』










この言葉が頭の中をグルグルと回る。
















ユンギ
ユンギ
やっぱり…










この前、俺がインターネットで見つけた




イム社長の情報にも






反日と書いてあって、





衝撃が走ったのを思い出した。











ユンギ
ユンギ
でも、
ユンギ
ユンギ
お前、自分が原因だなんて考えるな、
(なまえ)
あなた
だって、私が日本人だからッ
(なまえ)
あなた
もしいじめで、Polarisに何かあったら、、
(なまえ)
あなた
私、どうやってほかのメンバーに責任取ればいいか、わかりません、、ッ
ユンギ
ユンギ
おい、









あなたは、





俺が思ってるより





思い詰めていたらしい。










気づけなかった自分が情けなかった。












ユンギ
ユンギ
お前が日本人に生まれたからなんだ?
ユンギ
ユンギ
お前は悪くないし、日本人とか韓国人とか関係ないんだ
ユンギ
ユンギ
俺はお前が日本人だからって差別するつもりは無いし、逆に特別扱いするつもりもない
ユンギ
ユンギ
今俺がこうやってお前に親切にしてるのは、
ユンギ
ユンギ
大切な大切な、可愛い後輩だからだ。







熱く語りすぎたかもしれない。






それでもこれは本心だった。









あなたは、







俺の大事な大事な、後輩だ。










あなたの瞳が揺れる。










今にも泣き出しそうな、






いやもう既に涙を流している


あなたの両手を優しく包み、続けた。
ユンギ
ユンギ
いいか?
ユンギ
ユンギ
日本人だから、韓国人だから、アメリカ人だから、、
ユンギ
ユンギ
俺はこういうのが大嫌いだ。
ユンギ
ユンギ
俺にとってあなたは、
ユンギ
ユンギ
あなたが日本人だろうが、仮に韓国人だろうが
ユンギ
ユンギ
大切な人であることに変わりはない 。








なんだか





告白みたいで照れくさくなる。











ユンギ
ユンギ
社長が反日だからいじめなんて、
ユンギ
ユンギ
そんなのあなたは悪くないだろ?
ユンギ
ユンギ
絶対に自分を責めるな。
ユンギ
ユンギ
これは二人の約束。







言いたいことがあふれでてきて





あなたに喋らせるすきを与えず





早口で喋ってしまった。














(なまえ)
あなた
………ありがとうございます
(なまえ)
あなた
なんだか少し、楽になった気がします
ユンギ
ユンギ
ごめん、俺も言いたいことがありすぎてつい、、、ㅎ
ユンギ
ユンギ
って、おい、!
(なまえ)
あなた
…ッう、嬉しかったんですッ






言い終わった頃には








さっきとは比べ物にならないほどの




涙を流すあなた。







言いすぎたのかと一瞬焦った。












(なまえ)
あなた
誰にも言えなくて、怖くて、、ッ
ユンギ
ユンギ
あなた、もうひとつ約束しよう。
ユンギ
ユンギ
俺には何も隠すな
ユンギ
ユンギ
メンバーにもスタッフにも言えないことは
ユンギ
ユンギ
全部俺に吐き出せばいい
(なまえ)
あなた
うぁぁんㅠㅠㅠユンギせんぱぁぁぁい!ッㅠㅠ
ユンギ
ユンギ
ㅋㅋㅋ










泣きじゃくるあなたの背中を摩り、











ただただ、






流れる時間に身を任せた。

















next

プリ小説オーディオドラマ