第6話

642
2021/07/24 12:08
隔離終わったぁ!暇だった!
you
you
よし、どこ行こう
今日は予定ないから久々に釜山を満喫することにした
you
you
いってきまーす
オンマのはーいという返事をきき、家を出る
you
you
あれ?あのシルエット
ジョイ
ジョイ
あ!
you
you
あー!やっぱり!スヨン!
スヨンは高校の時の友達
今はred velvetというグループに所属しているアイドル
ジョイ
ジョイ
なんかめっちゃ久しぶりだね!
you
you
なんで釜山いるの?
ジョイ
ジョイ
私は仕事だけどあなたは?
you
you
私は夏休み
ジョイ
ジョイ
あ!だから韓国きたのね?
you
you
うん!
ジョイ
ジョイ
隔離とかした?
you
you
昨日まで隔離されてたw
ジョイ
ジョイ
暇だよね隔離
you
you
うん暇
ジョイ
ジョイ
で、今日から遊ぶと、
you
you
そゆことw
you
you
あ、2人とも元気?
ジョイ
ジョイ
イェリン達?
you
you
うん
ジョイ
ジョイ
元気だよ!
ジョイ
ジョイ
あ、でも、なんか、
you
you
ん?
ジョイ
ジョイ
あ、いや
イェリンからきくとおもうから
you
you
あ、りょーかい
you
you
大丈夫なの?こんな話してて
ジョイ
ジョイ
あ、いかなきゃ!バイバーイ
you
you
うん
あの人いつみても美人なーんて思ってたら後ろから肩叩かれました
ウジ
ウジ
おい、
you
you
わぁ、ジフナ!
ウジ
ウジ
本当にお前帰ってきてたんだな
you
you
うん、てかなんでいるの?仕事?
ウジ
ウジ
いや、今日から2日連続休みだしあなたいるっていってたから来た
you
you
私に会いたくて?
ウジ
ウジ
うん、まぁ、
you
you
あら今日は正直なのね
ウジ
ウジ
いーだろそれくらい
you
you
かわいっ
ウジ
ウジ
可愛いのはお前のほうだよ、
you
you
ん?
ウジ
ウジ
なんもない///
you
you
まぁいいや
ウジ
ウジ
ねぇ、あのカフェはいろ
you
you
ん、いいよ
next

プリ小説オーディオドラマ