第18話

507
2021/09/04 01:33
イェリンなら、大丈夫って思って
ジフンが好きっていうことも伝えた
イェリン
イェリン
ありがと話してくれて
イェリン
イェリン
もう、ラップしないの?
you
you
うん、しない、
今私はラップとは無縁の生活をおくっている
イェリン
イェリン
あなたがスタイリストしてるところラッパーいないの?
you
you
いる、
変な宇宙人とよくわかんないうさぎが、
イェリン
イェリン
その人達みててやりたいとか
思わないの?
実は、思ったりする時もある、
私だったらここ強調するな、
とかもっとこうしたらいいのにとか思ったりする、
you
you
ある、けど、
イェリン
イェリン
けど?
you
you
私には、向いてないから、
イェリン
イェリン
いっかいさ、その人達に話してみれば?
you
you
え?
イェリン
イェリン
話す機会あるなら、
私昔ラップやってたんだーって、
you
you
それ、なんのいいことがあるの?
イェリンの言ってることが、理解できない、
イェリン
イェリン
そしたら、しだいにすごくラップしたくなると思う
you
you
え?
イェリン
イェリン
たぶん、あなた
イェリン
イェリン
今自分がやってることが
好きなことだって勘違いしてる、
you
you
え?
言われてみるとハッとした、
今、私は何かに縛られてる、
イェリン
イェリン
それは、仕事だけじゃなくて恋も
イェリン図星すぎて、怖い←
you
you
事実、
you
you
かもしれない
イェリン
イェリン
でしょ、
幼馴染とか、
アイドルって言葉に惑わされて
自分を見失いかけてるきがした、
イェリン
イェリン
まずは、自分の
“本当にしたいこと“
を見つけてみて
you
you
ありがと
イェリン
イェリン
私、いつでも相談乗るから!
you
you
ありがと
イェリン、大好き

プリ小説オーディオドラマ