第15話

537
2021/08/27 06:41
イェリンsied
あなたと私は一緒に事務所に入った

あなたは元々SMで練習生していたけど
仲良かったトレーナーさんが移動するということで
一緒に移動したらしい
高校も同じだった私達はすごく仲良くなっていって2人ともデビュー組入れた時は本当に嬉しかった
〜過去〜
you
you
みんな、
you
you
私、GFRIENDになれない
イェリン
イェリン
え、あなたどうして?
なのに、あなたがいると見た目のバランスが悪いからってデビュー組から外された
you
you
ごめん、
みんながどんなに慰めても、あなたはごめんしか言わない
確かにあなた以外はみんな160㎝は超えている

けど、あなたはグループ唯一の、ゴリゴリのラッパーで、デビュー曲にもあなたのラップ部分があったけど
あなたの代わりはいないということで
ラップ部分はなくなった
next

プリ小説オーディオドラマ