第20話

494
2021/09/12 07:41
今日から3日間MV撮影が始まる
バタバタ忙しいけどその分メンバーと話す時間もあるから、ミッション成功させます
you
you
最初の人達みんな撮影いった?
梨花
梨花
多分!
景湖
景湖
よろしくお願いしまーす
少しすると次の集合メンバー達がきた
その後も忙しくバタバタしていた、
翔也
翔也
あなたさーん話しましょ
ひと段落したところで呼ばれた、
これは絶好のチャンスだ!しおんもいるし
you
you
いいですよー!
未央
未央
私も話す
you
you
未央平気なの?
未央
未央
私は朝早いし、少し休みなって
あなたこそ、
you
you
私も同じ
MVってこともあっていつもよりメイクなどをやる人の人数も多い分時間を分けながらやっている
汐恩
汐恩
あの、あなたさん、
さっそく真面目な表情のしおんから呼ばれました
you
you
ん?
汐恩
汐恩
ずっと気になってたんですけど、
汐恩
汐恩
何で日本に来たんですか?
しおん、さすがすぎるよ、話すしかないじゃん
未央
未央
私も気になってた!
翔也
翔也
あれ、あなたさんて日本にずっといるんじゃなかったんでしたって?
木全さすが、さすがだよほんと、
you
you
私、生まれも育ちも釜山だよ
汐恩
汐恩
え、釜山なんですか?
you
you
うん!
汐恩
汐恩
はー、初耳
そりゃあ、初めて言ったもん(
未央
未央
で、何で日本に来たの?
唐突だね、
汐恩
汐恩
無理にはなさn
未央
未央
無理にはなさくても大丈夫だよ
翔也
翔也
言われちゃったね、しおん
何この茶番
you
you
全然話せるし、話したいと思ってたから
next

プリ小説オーディオドラマ