第2話

1,023
2021/07/20 10:04
you
you
お疲れ様でした!
今日も、無事仕事が終わった
チョ・あなたです


私は日本に住む韓国人
いろいろあって大学生になるタイミングで移住した
今はとあるグループのスタイリストをしている
家到着
you
you
疲れたぁ、
ベットにダイブしながら携帯をいじる
この時間が一番幸せ
you
you
え、まじ?
you
you
あ、なんかいってたなぁ、
友達のインスタみながらひとりごとをはなす
1人暮らしだから人目を気にせず自由に過ごせる
♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫
ウジ
ウジ
 여보세요?もしもし?
you
you
ジフナ、
you
you
久しぶり
ウジ
ウジ
ん、久しぶり
you
you
どうしたの急に
ウジ
ウジ
最近話してないなぁーって
この人は私の幼馴染イ・ジフン
そう、SEVENTEENのメンバーウジだ

ジフンは本当に優しい、すごい冷たいけど
you
you
そっかㅋㅋ
ウジ
ウジ
仕事どう?
you
you
好きなことだから楽しい
ウジ
ウジ
よかったな、お前が楽しいのが1番
you
you
まぁ、みんな背高いから色々大変だけど
ウジ
ウジ
俺だったら簡単なのにとか思ってるだろ?
you
you
あ、バレたㅋㅋ
you
you
でも、みんな文句言わず助けてくれる
ウジ
ウジ
もう、気にしなくていいんだからな、
you
you
うん、けど、
ウジ
ウジ
あの人達みるとつらい?
you
you
みんなが悪いわけじゃないから
ウジ
ウジ
だな、俺はできたのに、本当ごめん
you
you
ジフナがわるいわけじゃないじゃん
next
韓国人と話してる時は韓国語で
日本人と話してる時は日本語ってことでお願いします
例外はjpかkaつけます

プリ小説オーディオドラマ