前の話
一覧へ
次の話

第1話

世界観、登場人物
229
2020/03/16 02:21
時は江戸時代。

様々な欲情、誘惑がひしめく場所、吉原。
その中に一際目立つ陰間茶屋があったとさ、さぁさぁいらっしゃいまし、
お江戸1番の陰間茶屋、霧百合の開店だよ
蓮(れん)
蓮(れん)   18歳
霧百合の三人いる高級太夫のうちの一人
艶やかな黒い髪と切れ長の目。大人の色気をまとって囁かれる声や動作は男女共に魅力される。
178cm スラリとしていてモデルのような体型。

10の頃家が潰れ、身売りされてきた。落ち着いた性格で霧百合の中ではお兄さんのような存在。
颯斗(ふうと)
風斗(ふうと)17歳
霧百合の三人いる高級太夫のうちの一人
サラサラとした肩までの黒髪に茶色の落ち着いた目をもつ。
172cm 静かな湖面のような落ち着きの中に色やかさを覗かせる、ミステリアスな雰囲気が売り。

奏汰とは同時期に入り、兄弟のよう。歌舞伎役者の卵とされておりここで女役の修行をしている。
藤堂 幸之助(トウドウ ユキノスケ
藤堂  幸之助  19歳
名門武家 藤堂家の次男。
家の邪魔者や敵を消す為と親から酷い仕打ちを受け暗殺者として育てられた、人間不信。心さえも無くしかけている。

182cm
引き締まった痩せ型の体。筋肉はついている
傷だらけ。
普通にしていればキリッとした美形の顔立ち
奏汰(かなた)
奏汰(かなた)17歳
霧百合の三人いる高級太夫の一人。
長い銀髪に赤茶の目を持つ、女とも見間違うほどの美しさ。
165cmと小柄で華奢だが、筋肉が程よくついており運動神経が良い

12歳の時までここに来るまではスラムで暮らしていたと仲間には言っているが、実は裏社会では最年少の有名な天才殺し屋でソウと名乗っていた。
病気と飢えに襲われ、弱っていた所を店主に拾われた

プリ小説オーディオドラマ