第29話

Episode28
2,264
2018/04/16 06:24
涼介はご飯を作ってあなたの部屋に持って行った
涼介
あなたー!
あなた

((寝てる

侑李
あ、涼介しー!
涼介
何で侑李が一緒に寝てるんだよ
侑李
だってあなたが一緒に寝てって言うんだもん
涼介
そうなんだ…
あなた起こせる?
侑李
うん
涼介
起こして
侑李
わかった!
あなた〜
あなた

ん…何?

涼介
ご飯できたよ?
あなた

食べる

侑李
僕が食べさせてあげようか?
あなた

ううん…いいよ自分で食べる

侑李
わかった
あなたは自分でご飯を食べて薬を飲んで寝た
大貴
どう?あなた食べれた?
涼介
うん。一応食べたんだけど中々熱が下がらないね
大貴
そっかー何かごめんな!
涼介
いいよ!大ちゃんは受験勉強して!あなたも絶対そう言うと思うし
大貴
あなたの事よろしく!
そう言って大ちゃんは受験勉強をするために自分の部屋に戻って勉強をした
侑李
涼介!僕ちょっと学校に行ってサッカー部に言ってくるからさあなた見ててくれない?
涼介
オッケー!サッカー部の事よろしく!
侑李
任せて!
侑李はサッカー部にあなたが熱があるからしばらく行けないと言うことを言いに行った。涼介はあなたの側にずっといた








つづく

プリ小説オーディオドラマ