第32話

Episode31
2,165
2018/04/21 02:54
めっちゃ飛びまーす!
なんかすいません←by作者
大ちゃん、涼介、侑李も高校を卒業し、私も高校を卒業した
大ちゃんは学校の先生になるために大学に通っている。今大学3年生だ。

涼介は保育士になるために女子に囲まれながら勉強して短期大学に通っている。今大学2年生だ。

侑李はダンスの先生になるためにダンス教室を開いて皆にダンスを教えている。ちなみに有名人の振り付けもしてまーす!

あなたは大学に行かずにモデルになった。今はまだモデルの卵だけどこれから努力をして頑張って有名なモデルになることを決めた。
そしてあなたと涼介は自分の夢を叶えるために涼介が大学に入る時に別れた。
もちろん今二人とも相手はいない。
あなたは皆から告白をされたが断った。

それはまだ涼介の事が好きだからだ。

涼介も告白を断り続けている



次回もまたまた飛びまーすby作者
つづく

プリ小説オーディオドラマ