第19話

Episode18
2,687
2018/04/02 04:32
あなた、夏花side
あなた

何かごめんね。学校なのに

夏花
全然!親友が悩んでたら話を聞かないといけないでしょ!
あなた

お邪魔します!

夏花
どうぞー。部屋に行っててー
あなた

はーい!

あなたは先に夏花の部屋に行った。
少しすると夏花が来た。
夏花
で?どうしたの?
あなた

えっとね。聞いたと思うけどお兄ちゃん達と血が繋がってなくて…

夏花
それで逃げて来ちゃったんだね。朝家に行ったらさあなたがいなくて先輩達も暗い顔してたから何かあったなと思って聞いたんだけど先輩達話をしてる時凄く悲しい顔してたよ
あなたはショックだったと思うけどあなたから行った方がいいと思うよ?
あなた

あなたから行くの?顔合わせられないよ。

夏花
先輩達は早く戻ってきてほしいと思うけどね
あなた

あなたがいなくたってお兄ちゃん達は何でもできるもん。

夏花
それはほんとかな?
涼介、大貴、侑李side
涼介
はぁ…侑李弁当は?
侑李
今日は無いよ
涼介
そっか…
大貴
おい。お前ら昼ご飯買ってきたぞ
涼介
ありがとう
侑李
ありがとう
大貴
さっきあなたのクラス行ったけど夏花ちゃんとあなたいなかったよ
侑李
学校来てないんだね
涼介
でも朝行ったよな?
大貴
もしかして?
涼介
そんな事ねーよ。
流星
あなたと夏花なら夏花の家に行きましたよ?
全部話聞きました
涼介
お前らずっと聞いてたのかよ?
すいません。
侑李
いや別にいいんだけど。あなたの確認が取れて良かったよ
流星
それでは失礼します!
大貴
サッカー部の後輩?
涼介
うん
涼介、侑李、大貴は昼休みが終わり教室に戻った。あなたと夏花はずっと話をしていた。
あなた、夏花side
夏花
どうする?家に帰る?
あなた

うーん。

夏花
迷ってるなら帰りな?
あなた

うん。帰ろっかな

夏花
よしっ!あなた頑張れ!あなたならできるから
あなた

夏花話聞いてくれてありがとう!
頑張って来るね!

あなたは夏花の家には泊まらずに家に帰った。
つづく

プリ小説オーディオドラマ