第28話

Episode27
2,309
2018/04/15 13:18
涼介
りん!起きろ!
あなた

ん…何?

涼介
病院行くぞ!
あなた

いやだ…行きたくない

涼介
う…可愛いボソッ
侑李
あなた、ちゃんと行かないといけないよ
大貴
病院行かなかったら涼介の料理が食べられないぞ
あなた

え…嫌だ。行く

兄3人
((乗せられやすいな
涼介
行こっか
あなた

うん

あなたはふらつきながら立って病院に行った。
あなたは起きても熱は下がらず、病院で測ったら39.0あった。やっと診察になって診てもらうとインフルエンザA型だった。
診察を終えて薬も貰って家に帰ってあなたをベッドに寝かせた。涼介はあなたに食べさせるご飯を作るからキッチンにいた。大ちゃんは受験勉強があると言って自分の部屋で勉強をした
侑李は何もすることが無いからあなたをベッドに寝かせて立とうとしたら
あなた

ギュッ

侑李
あなた?どうした?
あなた

ここにいて?

侑李
何で?僕達下にいるし隣には大ちゃんがいるよ?
あなた

嫌だ。ここにいて

侑李
わかった!じゃあ一緒に寝てあげる
そう言って侑李はあなたの布団の中に入って一緒に寝た。








つづく

プリ小説オーディオドラマ