第20話

Episode19
2,692
2018/04/04 05:53
あなたは結局夏花の家に泊まらずに憂鬱な気持ちで家に帰った。
あなた

ただいま…

侑李
あなた!おかえり
あなたは何も言わずに目も合わせずに部屋に戻った
あなた

あー!何で目が合わせられないのー!

コンコン
あなた

はい

侑李
あなた?僕。入っていいかな?
あなた

いいよ

あなたは布団の中に隠れた
侑李
あなたごめんね
何も言わずに僕もあなたと血が繋がってないって聞いた時すごく悲しかった。でもあなたと血が繋がってなくても僕達にとってはあなたは大好きな妹だよ?
あなた

でも顔を合わせられないよ

侑李
大丈夫!僕がいるよ?
あなたは布団から出た
あなた

侑李ありがとう

侑李
下行こっか?
あなた

うん

あなたと侑李は下に降りた
そこには涼介と大貴がご飯を食べていた
あなたもそれに加わってご飯を食べた

皆がご飯食べ終わって私は
あなた

皆ごめんなさい!聞いた時はほんとに信じられなくてこれで仲間外れにされないかなとか考えるとなんかいやになっちゃってこわくなっちゃって

大貴
こっちこそごめんね。ホントのことを言わなくて
涼介
ごめんって言いたいんだけど、俺らがどれだけ心配したか分かってる?
侑李
涼介…
あなた

ごめんなさい

涼介
でもほんとに良かったよ。無事で。
これからどこにも行くなよ?
あなた

うん

侑李
もうしめっぽいことやめよ!あなたお風呂入ってきな!
あなた

うん!入ってくる!

あなたはお風呂を入りに行った。

あなたはお風呂から上がって涼介、侑李、大ちゃんも入ってあなたは涼介に髪を乾かしてもらっていた
涼介
今日何か甘えたさんだね?
あなた

そう?いつも通りだと思うけど

大貴
いや今日あなたは甘えたさんだよ。いつも冷たいじゃん
侑李
そうだよー
あなた

そんなに?

涼介
終わったよ
あなた

ありがとう!

侑李
苺いる?
あなた

いる!

侑李
あーんして?
あなた

え!やだー

侑李
じゃああげない!
あなた

んーわかった!あーん

侑李
(あなたの口にいちごを入れる
あなた

んー美味しいよー

侑李
間接キスだね!
あなた

え!?

侑李
僕の食べかけを食べたよ!
あなた

もう!

涼介
はーい!そこでイチャイチャしない!
あなた

べつにイチャイチャなんてしてないし!

涼介
してましたー
あなた

してません!

涼介
ごめんごめん!アイスあげるから!
あなた

いらない!太るから

涼介
あっそ!
大貴
ケンカすんなよ!
あなた

侑李ー!今日一緒に寝ていい?

侑李
う、うんいいけど、
あなた

やったー!じゃあ布団を運ぼ!

あなたは侑李の部屋で寝るために布団を運んでいた。
侑李と涼介と大ちゃんは下でテレビを見ていた。
あなた

侑李ー!ちょっと手伝ってー!

侑李
いいよー!
侑李は手伝うために上に行った。

侑李はあなたの布団運びを手伝って歯を磨いて部屋に入った。
あなた

涼介!大ちゃんおやすみ!

涼介
おやすみ
大貴
おやすみ
あなたも侑李の部屋に入った。




つづく

プリ小説オーディオドラマ