第23話

Episode22
2,546
2018/04/05 04:55
部活中
流星
ごめん!ちょっと遅れた
あなた

いいよ!早く行ってきな!

流星
行ってきます!
お前おせーぞ!
流星
ごめんごめん
あなたは流星と望がサッカーをしているのを見ていた
舞華先輩
あなたちゃん!スポーツドリンク作っておいてくれないかな?
あなた

分かりました!

舞華先輩
よろしく!
そしてあなたは1人でスポーツドリンクを作っていた
薮先生
あなた!お疲れ様
あなた

お疲れ様でーす

薮先生
いつも大変だな〜サッカー部のマネージャーは
あなた

そういう先生もサッカー部に来てくださいよ!

薮先生
俺忙しいだもん!
あなた

一応顧問じゃないですか

薮先生
まぁ今日は行くから!
それ持とうか?
あなた

ありがとうございます

あなたは薮先生にスポーツドリンクが入ったボトルを渡して1つずつ持った
薮先生
はい!(机の上にボトルを置く
あなた

ありがとうございます!

そして休憩
あなた

お疲れ様!

ありがとう!
流星
疲れた
あなた

涼介
あなた!俺のは?
あなた

舞華先輩が持ってるよ

侑李
僕のは?
あなた

侑李のも!

舞華先輩
涼介ー侑李ーこっちにあるよ!
涼介
おう!
侑李
ちょうだーい!
あなた

流星!望!はちみつレモンいる?

望・流星
いる!
あなたは流星と望に作ってきたはちみつレモンを渡した
流星
うんまー
うまー
サッカー部員
何これ?
はちみつレモンやでー!あなたが作ってきたんやで!
サッカー部員
美味しそー食べていい?
あなた

いいよ!

サッカー部の皆があなたの作ってきたはちみつレモンを食べた。
皆が美味しいと言ってくれたから嬉しかった。


その頃涼介、侑李は
涼介
なぁ何かムカつかない?
侑李
うん。ムカつく。あなたが皆のものになった感じがするから嫌だ
涼介
帰ってお仕置きしないとダメだね
侑李
そうだね
あなたは涼介と侑李がその話をしていた事を知らずに家に帰った。










つづく

プリ小説オーディオドラマ