第26話

୨୧ 🔞 ୨୧
1,016
2020/06/07 16:56
皆さんお久しぶりです୨୧
コメントが沢山来てたのでお答えしていきます|( ̄3 ̄)|

୨୧ 天瀬りあ様 ୨୧
中からすみません汗汗
私無知すぎて「ストーンズプリンセス」というネット活動してるグループがある事を知らずにタイトル名をすとぷりにしてしまいました汗
ちくぷりにタイトル名変えときますね(T_T)

୨୧ からし様 ୨୧
すとぷり(ジン様)かっこいいですよね!
私もはやくジン様と出会いたいです

୨୧ m様 ୨୧
面白くてサイゼで声出しました。って私は真剣に書いてます(T_T)泣
でも楽しんでくれたなら全然OKです|( ̄3 ̄)|

あと皆様に方向が有ります!
この度水泳部の特大プリンスの【公式】Twitterができました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ユーザーネームは jinchiku_botですo'ᆺ'o
皆さん気軽にフォローどうぞ(^ν^)

プリ小説オーディオドラマ