第32話

୨୧ 番外編2 ୨୧
142
2020/06/24 17:48
ドンっ
ユウタ
ユウタ
痛たたた汗汗
大丈夫?!あなた!
私
ななななんとか大丈夫です汗汗
ユウタ
ユウタ
てかここどこだろなんか妙に古いよね
私
確かにそうですね汗汗
あ、ここに新聞紙あります!
ユウタ
ユウタ
ほんとだ見てみよ
……
ユウタ
ユウタ
1945年?!
私
Aぇぇぇぇ?!?!?!
ユウタ
ユウタ
totototoとりあえず学校あった場所に行ってみない?
私
そうですね汗汗
ユウタ
ユウタ
ソレニシテモすすすごいね
ユウタ
ユウタ
あなた大丈夫?
私
大丈夫です!(キュンキュン)
ユウタ
ユウタ
あ、ここだよね確か
ユウタ
ユウタ
確か昔の手汗高校の名前足汗高校だったよね?
私
多分そうだった気がします汗汗
ユウタ
ユウタ
それじゃここだね
ウキコス
ウキコス
どうしたンですカア〜U´•ﻌ•`U
そこ立ってたらもうすぐ番長来るので邪魔になりマスよオ〜U´•ﻌ•`U
ユウタ
ユウタ
番長?
ウキコス
ウキコス
この地域に住んでて番長知らないノ?!U´•ﻌ•`U番長はこの地域をまとめてるカッコイイ人なんだヨオ〜U´•ﻌ•`U
ウキコス
ウキコス
あ、来た╰( U ・ᴥ・)m
JO7
JO7
ウキコスてめえーーーここに居たのかよ!!!!お手
ウキコス
ウキコス
ワン╰( U ・ᴥ・)m
JO7
JO7
ヨシヨシ
JO7
JO7
ザワコ!ウキコスに餌やれ
ザワコ
ザワコ
なああ!!!!!!(高音)
何あげればいいん???????(高音)
JO7
JO7
てめえーーー!!!!!そんなの決まってんだろ!!!!!!!普通にいちごミルクキャンディでいいんだよ
ザワコ
ザワコ
ごめんやって!!!!!!!!(高音)
怒らんとって?な???(高音)
ザワコ
ザワコ
ウキコス〜〜〜〜(高音)
はいいちごミルクキャンディ!!!(高音)
ウキコス
ウキコス
あざ
ユウタ
ユウタ
ボー
私
ボー

プリ小説オーディオドラマ