第35話

୨୧ 番外編4 ୨୧
138
2020/06/26 17:47
JO7
JO7
ところで2人名前なんや
ユウタ
ユウタ
神宮寺・乳首・勇太です
私
松村あなたです
JO7
JO7
乳首にあなたやな!!!ワイのことはJO7って呼んでくれてええで!
ザワコ
ザワコ
ウチはザワコやでえ!!!!(高音)
ユウタ
ユウタ
了解です(^з^)-♡
ウキコス
ウキコス
ハアハアハアハアハアハア!!!U´•ﻌ•`U
連れてきたよハアハアハアハア!!!U´•ﻌ•`U
レーランド
レーランド
俺のこと呼びました?チェケ
ユウタ
ユウタ
レーランド?!?!?!
私
まってあのレーランド様?!?!?!
JO7
JO7
乳首とあなた知ってるのか?こいつのこと
レーランド
レーランド
アレ2人とも2020年から来た感じぃ〜?PONPONPON〜!
ユウタ
ユウタ
そうです
ユウタ
ユウタ
2020年ホストで有名になってましたよね?!
私
三代ポジティブの手越祐也とノンスタ井上に並ぶレーランド様……
レーランド
レーランド
オレッちそんな有名だったかな照れるなウィーー卍
JO7
JO7
2020年のやつらは全員こんな喋り方すんのか?
ウキコス
ウキコス
ウキコスこわいなあ〜╰( U ・ᴥ・)m
ザワコ
ザワコ
大丈夫やでえ!!!!!!!ウキコスヨシヨシ!!!!!!(高音)
JO7
JO7
そもそもホストとやらは何や?
ユウタ
ユウタ
レーランドが特殊なだけですよ
レーランド
レーランド
ホストってのはレディーをすとろべりーぷりんせすにするところだよ〜んパリピパリピィー!!\(°∀°)/イェェエエエイ!!!!
私
ホストってのは女の子の接客をするんですよ〜!
JO7
JO7
レーランド何言うてるか分からんかったからあなた助かったわ!ありがとうな!
私
いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))
レーランド
レーランド
オレッちはやく歌舞伎戻りたいっスよ……克樹輪のせいでオレッちとんでもない事になってしまったっす……
ユウタ
ユウタ
オレたちも克樹の輪の中に入ったらこの時代に来てしまったんだ!
JO7
JO7
その克樹の輪をこの時代でも探して入ったら元の世界に帰れそうやん
レーランド
レーランド
確かに(▼Д▼)<Yeah.
私
どこにあるんだろ…
ザワコ
ザワコ
今日はもう暗いから明日探そ(高音)
みんなで!!!(高音)
ウキコス
ウキコス
乳首とあなた帰る場所ないよねえ?╰( U ・ᴥ・)m
ユウタ
ユウタ
はい……汗汗
ウキコス
ウキコス
ウチくるといいワンU^ω^)
旅館だワンU^ω^)
私
いいんですか?!॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ウキコス
ウキコス
いいワンU^ω^)
JO7
JO7
それじゃウキコス2人を頼むぜ!!ワイはとりあえずレーランド連れて帰るわ!!!!!
レーランド
レーランド
JO7と夜イチャイチャするっス〜(^з^)-♡
JO7
JO7
ばばばか(///▽///)
ザワコ
ザワコ
(((ウチひとりぼっちやん)))
ウキコス
ウキコス
それじゃまた明日ワンU^ω^)
レーランド
レーランド
チャーす(▼Д▼)<Yeah.
JO7
JO7
じゃ(^_^)/

プリ小説オーディオドラマ