第34話

୨୧ 番外編3 ୨୧
139
2020/06/26 18:04
JO7
JO7
ところでてめえら誰だ?ハアン?
私
え……汗汗
ウキコス
ウキコス
2人とも多分知らない土地から来たとウキコス思うんだあU´•ﻌ•`U
ウキコス
ウキコス
だってJO7chan知らなかったもん
ザワコ
ザワコ
Aぇ?!?!?!(高音) 
そんな事あるんーーーーー(高音)
JO7
JO7
ワイもまだまだやなあ…
2人ともどこから来たんや
ユウタ
ユウタ
俺たち2020年から来たんっスヨ
ザワコ
ザワコ
は??????(高音)
ウキコス
ウキコス
やばやばやばなだねえU´•ﻌ•`U
私
いやホントなんです(T_T)
私達アニメでいえばふたりはプリキュア世代なんです(T_T)それかスマイルプリキュア
JO7
JO7
プリキュア?
私
プリキュア♪♪プリキュア♪♪プリキュア!♪♪プリキュア!♪♪2人は〜♪♪プリキュアー!!♪♪
ザワコ
ザワコ
そんな歌始めて聴いたなあーー!!!!!!(高音)
ザワコ
ザワコ
でもそんなやつもう1人おらんかった????(高音)
あの頭おかしいやつ(高音)
JO7
JO7
あいつか…確かに同じようなこと言うてた気するワ
ウキコス
ウキコス
ウキコス呼んでくるワン╰( U ・ᴥ・)m
JO7
JO7
ウキコス偉いなあ!!!!!おいザワコ!!ウキコスに餌やれ!!!!!!!!
ザワコ
ザワコ
はい〜ウキコス〜(高音)
いちごミルクキャンディやで!!!!!!(高音)
ユウタ
ユウタ
質問いいっすか?!
ザワコ
ザワコ
ぇ(///▽///)ゎたしに?(高音)
ユウタ
ユウタ
いやJO7さんにです
ザワコ
ザワコ
ぁ…りょうかい(低音)
JO7
JO7
ええよ質問くれ
ユウタ
ユウタ
足汗高校の校長の名前って嶋﨑ですか?
JO7
JO7
そうやで。なんで知っとるんや
ユウタ
ユウタ
島崎斗亜1回死んであなたのペットの金魚になってるっス
私
金魚のトアが?!?!?!
JO7
JO7
そんなこと実際あるんか?!?!?!
ザワコ
ザワコ
でも本間にタイムスリップとやらをしてたら有り得そうやなーーー(高音)
ユウタ
ユウタ
この前北斗の家行って喋ったんだよ(^з^)-♡
ザワコ
ザワコ
喋る金魚って凄いな(高音)
JO7
JO7
こっちからも質問いいか???
ユウタ
ユウタ
はい
JO7
JO7
その金魚のトアの特徴はなんや
ユウタ
ユウタ
声がでかいことです!!!
私
声がでかいことです!!!
JO7
JO7
嶋崎の野郎も声でかいから2人とも信じるわ!

プリ小説オーディオドラマ