第19話

#リレー.
40
2021/07/11 22:02
_茈輝優@じてゆ_
茈輝優じてゆ
お名前は?
こぉぬ
こぉぬ
こぉぬでっす!
葵瀬tar。
葵瀬tar。
小説を始めたきっかけは?
こぉぬ
こぉぬ
あのープリ画像あるやん?それの
こぉぬ
こぉぬ
こーゆうやつ見てて、書いてみよーって思ったのさ☆
あいと
あいと
みーな(様)の事は知ってますか?
こぉぬ
こぉぬ
すみません知りません…
_茈輝優@じてゆ_
茈輝優じてゆ
みーな(様)の小説は何が好き?
こぉぬ
こぉぬ
(   ˙-˙   )みーな様のアカウント誰か教えてください
葵瀬tar。
葵瀬tar。
推しへの愛をどーぞ。
こぉぬ
こぉぬ
なんであんな可愛いし、エロいのっ?!((((((
ギャップ尊すぎワロタ(?)
顔面国宝…傷つけたやつ全員ぶっ〇しに行ってやる☆←
歌うまいし、ダンス上手いし…もう殺す気(?)
爺なんかさぁいつも塩なのにいーとかしちゃって…アアアアアアアアアアアアアア死ぬ( ´ཫ`)
葵瀬tar。
葵瀬tar。
(;꒪⌓꒪)=͟͟͞͞
こぉぬ
こぉぬ
え、ごめんて。
あいと
あいと
フォロバはぁ?
こぉぬ
こぉぬ
あんましてなぁい☆
こぉぬ
こぉぬ
でもコメとかで絡んでくれたらフォロバするお←
_茈輝優@じてゆ_
茈輝優じてゆ
プリ小を始めた日
こぉぬ
こぉぬ
2020.8/30
葵瀬tar。
葵瀬tar。
このリレー楽しかった?
こぉぬ
こぉぬ
楽しくない訳がない。( ¨̮ )
あいと
あいと
みーな(様)の推しは?
こぉぬ
こぉぬ
え、わからん←←←←
_茈輝優@じてゆ_
茈輝優じてゆ
5人に回して
こぉぬ
こぉぬ
え、
お兄ちゃんやん?←略。
あにす‪( ◜௰◝ )‬←
葵 瀬は勿論(?)
わら子
聖奏☆
こぉぬ
こぉぬ
やれ( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ