第10話

理由
18
2018/08/22 13:31
秋野……ゆい?

私には聞き覚えのある名前だった。

そう

双司を振った彼女さんだ。

そして私の元ライバルだ。

「なんで急に……」

彼女とは小さい時からテニスにおいては譲れないものがあった。

中学最後の夏、彼女は事故にあい

テニスをすることが出来なくなってしまった

そこからお互いすれ違うようになっていた。

「でもどうして急に……」

スマホを開き、通知を確認すると

そこには

❝双司をよろしくね❞



それだけ書かれていた。


どういう事?

そう返した

すぐ返信が来た。

❝そのままの意味だよ。双司は私じゃ違うの。❞

訳がわからなかった。

返信しようとした時、ゆいから電話がかかってきた。

「……」

『もしもし?遥?』

「……」

「ゆい……」

『打つのめんどくさいからこっちにしたの』

「だと思った。」

「で」

「双司がなに?」

『だから。』

『双司のこと好きなんでしょ?』






プリ小説オーディオドラマ