前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い(ぶるーく編)
468
2020/05/02 11:59
ここは病院
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
私の病気はいつになったら治るのかな?
もしかしたら…、そんなことはないと信じたいな…
brooook(幼少期)
ねー、君名前なんて言うの?
僕はbrooook
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
私?わたしはあなた
brooook(幼少期)
あなたちゃんって言うんだね
brooook(幼少期)
どうしてここに入院してるの?
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
なんか、悪い病気なんだって
brooook(幼少期)
そうなんだ
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
brooookくんは?
なんで入院してるの?
brooook(幼少期)
僕もね、ちょっとした悪い病気何だって
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
そうなんだ
brooook(幼少期)
僕達って似てるね
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
( *´艸`)そうだね
brooook(幼少期)
ねー、退院したら何したい?
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
わたしはパンケーキって言うのを食べてみたい
brooook(幼少期)
パンケーキいいね!
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
brooookくんは?
brooook(幼少期)
僕はね人生でびっくりすることに出会いたい
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
なんか、brooookくんって難しいね
brooook(幼少期)
そう?
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
うん、とってもむずかしいよ
brooook(幼少期)
ま、いいや遊ぼ
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
うん
数週間のときをへて
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
(お母さんたちがなんか話してるなんだろ)
母
先生うちの子どうですか?
医者
とても言いにくいことですが、ここの病院ではもう、てのうちようがありません。
母
じゃあ…
医者
でも、海外の方のある病院だったら、まだ希望はあります。
母
そうですか…
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
(え?どういうこと?)
医者
とりあえず、まだ様子を見ましょう
母
そうですね
タッタッタッ
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
(なんだか、お母さんたち難しい話してたな)
brooook(幼少期)
どうしたの?
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
ん?あ、brooookかなんでもないよ!
brooook(幼少期)
あなた、?顔色悪くない?
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
そぉ?わたしは元気だy………(o_ _)o パタッ
brooook(幼少期)
え?あなた?
brooook(幼少期)
ドッキリ?ねぇ、早く目覚まして
あなた(幼少期)
あなた(幼少期)
(brooookの声がするどうしたの?そんなに泣きそうな声をしてわたしは大丈夫だよ)
母
あなた?!
brooook(幼少期)
あなたのお母さん!
あなたが…あなたが
医者
直ぐに手術だ
看護師
了解しました
brooook(幼少期)
(どういうこと?なんであなたのお母さんはこんなに泣いてるの?)
母
(brooookの視線に気づき)
brooookくん?あなたは大丈夫よ
brooook(幼少期)
そうだよね…
医者
お母様直ちにあなたちゃんをつれていったほうが良いかと思われます
母
そうですか
brooook(幼少期)
どこに行くの?
母
少し遠いところよ
brooook(幼少期)
そうなの?
母
大丈夫よbrooookくん、すぐに帰ってくるわ
brooook(幼少期)
じゃあ、あなたにサヨナラしていい?
母
うん
brooook(幼少期)
あなた、僕と会うまでこのリストバンドつけててね
母
じゃあ、またいつかね
brooook(幼少期)
うん((ヾ(・д・。)フリフリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長い年月をへて
自宅
母
あなた?今日から高校生でしょ〜
あなた
あなた
うん!日本の高校楽しみ
そういえばこのリストバンドくれた男の子その学校にいるといいな
母
あなたの初恋だもんね(笑)
あなた
あなた
ちがうしっ!
母
はいはい、学校行っちゃいなさい
学校
あなた
あなた
ここが私が入る高校か
先生
先生
君が帰国子女のあなたさんですか?
あなた
あなた
そうです
先生
先生
俺のクラスだから分からないことがあったら頼っていいからね☺
あなた
あなた
わかりました。
先生
先生
じゃあ、廊下に待機しといてもらえる?
あなた
あなた
了解です
先生
先生
はーい、みんな今日このクラスに転校生が来ます。じゃあ、どうぞ
あなた
あなた
(カラカラ)←ドアを開ける音
こんにちはアメリカから来ましたあなたって言います。
生徒C
生徒C
結構可愛いじゃん
生徒A
生徒A
帰国子女って言うんでしょ?
生徒B
生徒B
へー、アメリカから来たんだ
英語ペラペラなんだろーな‪w
あなた
あなた
(ムカムカ…)
あなた
あなた
そんなに帰国子女が珍しいか?
ピーピー喚くことしかできないぶすども
(英語で言いました)←口悪くてすいません
???
ꉂꉂ(´▽`)ははは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こういう小説初めてです。
ちょっとおかしいかもしれませんが見てくださると嬉しいです。死ネタです

プリ小説オーディオドラマ