前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定&Prologue
459
2022/09/23 22:36
(なまえ)
あなた
………つまんない
こんなにつまらなくなったのいつだろ…?
まぁ、いいや。来世ではもっと面白いことがありますように…。
























と、言うことでさよなら世界!!!!!()
メメ全員
まてぇぇぇ!!!!
(なまえ)
あなた
?!?!だ、誰だ!!さては、私を殺○しに…!
メメ全員
いや、違うから!!!
(なまえ)
あなた
ええい!私はこの世界から旅だつのだ!!
邪魔するんじゃない!!
メメ全員
絶対防ぐ!
設定
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前

めっちゃ問題児 
でも、2-A 頭はいいらしい、常にトップ10には入ってる

好きなもの→やっぱあめちゃんやろ!()
嫌いなもの→いじめ、陰口、大葉やしそ←何か違うの入ってる??

なお、大葉やしそを食べられる人を見ると
「あいつ…人間じゃねぇ……!!」
だそうです()

最近の悩み→ゲーム実況部とかいう部活が私が旅に出ようとするのを邪魔すること
作者
作者
メメさんはそのままです!
作者
作者
そして新作出した!アンケート関係なしに作ったやつです()また、作ろうと思うからね!!アンケートはこっからです
作者
作者
よろしくおねがいします!
そしてこれも気分投稿だと思います。申し訳ない……
では、ばいちゃ〜!

プリ小説オーディオドラマ