第10話

9話
950
2018/03/21 12:30
あなたSide_
誰か...助けて
重岡大毅
重岡大毅
おーい!あなた!あなた!
あなた

しげ!?

重岡大毅
重岡大毅
あなた!ここか!待っとけよ!
ガチャ
重岡大毅
重岡大毅
あなた!どこや?!
あなた

ここ!助けて!

重岡大毅
重岡大毅
鍵が開けられへん!ちょっと待っといてな!
あなた

お、おん!

ガチャ

タッタッタッ






タッタッタッ

ガチャ
重岡大毅
重岡大毅
あなた!ちょっと待っといてな!今開けるからな!
あなた

お、おん!

あなた

てか、なんでしげおるん?ここ女子トイレやで?

重岡大毅
重岡大毅
え?あなたが心配やから?かな
あなた

いやいやだからって女子トイレきたあかんやろ

重岡大毅
重岡大毅
まぁ気にすんな!よし!開いたぞ
あなた

ありがとう!

重岡大毅
重岡大毅
え?なんでお前濡れてるん?
あなた

あ、あぁ中村なんちゃらってやつにバケツの水かけられた

重岡大毅
重岡大毅
やっぱりアイツか
あなた

おん。ハックチョン(*´д`)・∵
寒っ!

重岡大毅
重岡大毅
あー、俺のジャージに着替えとき!
あとこの授業は俺が言い訳しとくから保健室で休んどき!
あなた

ありがとう...
(こいつ良い奴なんやな)

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
変なとこで終わります。すいません

プリ小説オーディオドラマ