第13話

え、ちょっとまってよ…
662
2020/12/04 09:43
Kira☆チャン(主)
Kira☆チャン(主)
すみませーん🙏
薬師寺らいむ
薬師寺らいむ
なーに?
Kira☆チャン(主)
Kira☆チャン(主)
ちょっと見てほしいんだけどさー
小野崎芽生
小野崎芽生
うん
Kira☆チャン(主)
Kira☆チャン(主)
ランキングはいっちゃってるんですけど?!
薬師寺らいむ
薬師寺らいむ
おめでとう(棒)
小野崎芽生
小野崎芽生
作者にしてはよくやったんじゃない?
Kira☆チャン(主)
Kira☆チャン(主)
2人とも酷くない?!
Kira☆チャン(主)
Kira☆チャン(主)
まぁこれからも精一杯頑張りますので今後とも宜しくお願いします!
みんな
みんな
よろしくお願いしまーす!
Kira☆チャン(主)
Kira☆チャン(主)
もしよければコメントをいただけると嬉しいです😊
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
余談
Kira☆チャン(主)
Kira☆チャン(主)
余談です!
Kira☆チャン(主)
Kira☆チャン(主)
今日は鬼滅の刃の最終巻の発売日でしたねー
Kira☆チャン(主)
Kira☆チャン(主)
頑張ってゲットしてきましたよー!
Kira☆チャン(主)
Kira☆チャン(主)
超感動!
作者の吾峠先生、その他スタッフのみなさまお疲れ様でした。
これからも応援します!
Kira☆チャン(主)
Kira☆チャン(主)
皆様もぜひ読んで下さい!
以上!
次回は来週の土、金の何処かに投稿しますね
余談の方が長くなってしまった気がするのですが次は多分本編なのでこれからも応援よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ