第36話

❤️‍🩹
4,547
2022/08/29 09:32




あなたside




彰人と少し遅めの昼食を取って
寝落ちる前に洗濯はしたらしい瑞希の服を持って
家を出る




あなた
✉️今から服返しに行く、
貸してくれてありがと


そうメッセージを送るとすぐに既読がついて
返事が来る
 
暁山瑞希
✉️りょーかい!待ってる!
 
瑞希はすぐに連絡見てくれるから助かるな




東雲彰人
暁山、なんだって?

少し前を歩く彰人が声をかけてくる


あなた
待ってる、だって
東雲彰人
あ、そうだ
あなた


彰人は少し考え込んだ後、こちらに手を差し伸べてくる
この手をどうしろと…?


東雲彰人
手、繋がねぇの
あなた
え、いいの?
東雲彰人
いいだろ、………付き合ってんだし、
あなた


まさかの予想外の単語に足が止まる
そっか、私彰人と付き合ってるんだ
自覚すればみるみる顔が熱くなる




東雲彰人
ふ、かわいい(笑
あなた
からかわないで………




楽しげに笑う彰人は私の手を取って再び歩きだした









……………………彰人はずるい。

プリ小説オーディオドラマ