第9話

®️
6,282
2018/07/23 15:55



正直、我慢できないのは俺も同じだった。

立派にそそり立った自らのモノは、スウェットを押し上げており、先端から溢れる液で下着が濡れているのが分かる。


乱暴にしてしまいたいと思う反面、
怖がらせたくないという気持ちもあった。




「...何して欲しい?」


「そ...んな、言えない...ッ...」


「じゃあやめる?」



なのに、こうも彼女を虐めたくなるのは
一体何故だろう。


俺を欲しがってほしい。

俺だけを。



...そんな傲慢な思いのせいだろうか。



「ゃ、...ッ...したい.......して?」



年下の彼女にここまで心を掻き乱されて、
何だか自分が情けなくなる。


余裕なんて、俺には少しもない。


好きな人の前じゃ 誰だってそうだろ?

プリ小説オーディオドラマ