第37話

アメーリカへ
5,538
2018/12/02 13:37












留学前最後の仕事が終わった








ピーチガール撮り終えて






セブン◯ィーンもお休み前最後の撮影ですっ




(1年ほど飛びましたねはい。)









あなた
あなた
よろしくお願いします!
これも2年間お休みかー







今日事務所から留学のことを発表したので
ラインが大変だったw







ニュースは後で話しますねっ
清原かや
清原かや
留学なんてさみしーよーーーーーー
永野芽郁
永野芽郁
そうだよーーーー!!
あなた
あなた
2年で帰ってくるから笑
そんな永遠の別れみたいに深刻にならないでよw








スタッフ「では、始めますっ!」









あなた
あなた
あ、めいのかおへんっ笑
永野芽郁
永野芽郁
なんだとーーーー笑
清原かや
清原かや
ちょっとちょっと笑







こうしたわちゃわちゃで最後終わりましたー






あー、楽しかった





家に帰って準備しなくちゃ最終の
あなた
あなた
スタッフさん
カメラマンさんありがとうございました!!
2年後帰ってきた時、またお願いします!





カメラマンさん「おう!がんばってこいよっ!」







スタッフさん「あなたちゃん頑張って!」







スタッフさん「応援してるよ!」
そうやって花束ももらって

とても最高な1日だった










でも一つ心残り





ストーカーもまだまだあるけど





駿佑にも会いたかった…
あなた
あなた
りりちゃんっ!いこっ!
りり
はいよっ










ブーン
りり
ちゃんと頑張ってくるんだよ?
あなた
あなた
はーい
りり
しっかり食べて必ず戻ってくるんだよ?
あなた
あなた
大丈夫だよー笑笑
寮生活だから笑
りり
はいっついたよ
あなた
あなた
ありがとう
じゃあね
2年後
りり
うん、2年後ね





家に帰るとお母さん



お母さんとも離れ離れかー
なんか寂しっ







そしてテレビをつけると








ニュース〜





キャスター「人気女優でモデルの星川あなたさんが留学を発表しました」


小山(NEWS)「高校生で演技のために留学ってしっかりしてますよねー」



キャスター「さらなる成長を期待したいですね。専属を務める雑誌は卒業ではなくおやすみという形になると言うことです。」



キャスター「そして交際の報道もあった道枝さんとは破局したとのことです」





水曜日の夜




旅立ちは木曜日の昼






しっかりしなくちゃ
みちえだ
みちえだ
留学するの?
駿佑からだ
1年ぶり笑
ほしかわ
ほしかわ
うん、言わなくてごめんね
みちえだ
みちえだ
ううん
まだストーカー続いてる?
ほしかわ
ほしかわ
まーね、
少し治ってきたけど笑
みちえだ
みちえだ
そっか
ごめんな
ほしかわ
ほしかわ
なんで謝るのさ笑
みちえだ
みちえだ
つらい思いたくさんしただろ?
ほしかわ
ほしかわ
まあね笑笑
ほしかわ
ほしかわ
じゃ、そろそろね
みちえだ
みちえだ
おやすみ
ほしかわ
ほしかわ
うん

プリ小説オーディオドラマ