第89話

悪夢再び
4,439
2019/01/30 06:52
携帯も財布も置いてきてもうどうにもできないこの状況
そだ、だいごくんとこ、いこーっと
確か近いはず
そう思って歩いていると
知らない男「うわっ、もしかして星川あなたちゃん!?」
ファンの方かな?
あなた
あなた
そうです!
知らない男2「こんなとこで会えるなんてすげっおれらやばくね!?w」

知らない男「握手いいっすか?」
あなた
あなた
いいですよー!
そう言って手を握った


瞬間
あなた
あなた
、っ!
知らない男「お前かるいな笑こんなことしていいのかなぁー」

知らない男2「旦那はー?どこにいんのー?てか、浮気!?w俺たちと遊ばねー?」
手首をがっちり掴まれてもう動けない状況
そう言いながら服に手を入れようとする男たち
ここはあまり人が通らないだから助けを呼ぼうにも呼べない
あなた
あなた
はなし、てっ!
知らない男「抵抗なんてよしなよー、もっとひどくなるぞw」










怖いっ、どうしよう、
駿佑っ助けてうぅっ









ドカっ
道枝駿佑
道枝駿佑
おい、俺の女になにやってんだよ低音
あなた
あなた
駿っ、!
知らない男2「なんだよお前っ!」


知らない男「お、覚えてろよっ!」






道枝駿佑
道枝駿佑
はぁ、はぁー、間に合ってよかったー
大丈夫!?
怪我してない?、
は、走ってきたのかな?

ほんと何回も申し訳ない、、
あなた
あなた
駿ー!
ごめんなさいぃーうぅっ
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたが無事だったからよかったよー
お前が掴まれてるから、、心臓止まるかと思ったー
"ドラマのおかげだわー笑鍛えてて良かった笑"
なんて笑ってる駿佑

何回もごめんね
そんな思いでぎゅーっと抱きつく
あなた
あなた
もう家を飛び出したりしない
暗い道も1人で歩かないっ
道枝駿佑
道枝駿佑
おうっ、そうしてくれたまえ、笑笑
あなた
あなた
笑笑
そして2人で手を繋いで歩いて帰りましたっ

プリ小説オーディオドラマ