第39話

たいへんだぁー
5,381
2018/12/03 14:57






第2章start
(短いです)
(多分3話くらいで終わりますね、はい。笑笑)









アメリカに来て2ヶ月がたちました((はやっ










だいぶ慣れて来たなー

寮のルームメイトもいい子達で
授業が終わったら遊びに行ったりしてますw




今日はドーナツ食べに行った🍩














みんな元気にしてるかなぁ
あなた
あなた
えーっと、明日の持ち物はー
これとこれか!あとこれも…
ジニー
あなた!
そろそろ晩御飯だよ!
この子はルームメイトでございますっ








とっても優しくて日本が大好きな可愛い金髪女子






まじかわいい笑笑


(名前ダサくてすみません笑)
あなた
あなた
OK!
いまいく!










愛する人は今頃何してるかな?










寝てるかな?











時差14時間あるからねー笑
(now New Yorkいぇぁ)












ここから2年頑張ろう













次の日〜






道枝side










あなたがアメリカに行って2ヶ月










日本に愛する人がいないってなんか寂しっ












でもストーカーからあなたを守れる











アメリカまで流石に行かないでしょw




道枝駿佑
道枝駿佑
ふぅーため息
高橋恭平
高橋恭平
あ、またため息ついとる
西畑大吾
西畑大吾
そんなにあなたちゃんが恋しいのか?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ち、ちがくはないけど…小声
心配ではあるなぁ
室龍太
大丈夫やろ
あなたちゃんやし
2年後ビックになって帰ってくるよっ
向井康二
そやそや
道枝駿佑
道枝駿佑
だといいけどな笑












あなた!








頑張ってこいよっ










俺はいつまでも待ってる…










2年ってどんくらいかな笑

プリ小説オーディオドラマ