第9話

第7話
8,256
2018/11/18 12:06
さてさて、



やってきました大阪ー!



スタジオに行く途中でございます
りり
あなた!
お仕事だからね!
イチャイチャしないようにね!笑
あなた
あなた
わーかってるよー
りーちゃん
私のマネりりちゃん!
すっごく美人で私の第2の母でもあります



りーちゃんといると安心するんだなー
りり
そろそろつくよー
はい、

車を降り、スタジオに入るとー















道枝駿佑
道枝駿佑
あなた!!ギュー
あなた
あなた
ちょ、仕事場だよ!?

お客さんももういるんだからだめ!
西畑大吾
西畑大吾
おー!あなたちゃん!
あなた
あなた
あ!
大吾くん!
きたー!


私の大好きな大吾くん!
おれはぁー!?←by道枝








あなた
あなた
今日はみなさんよろしくお願いします!
全員
よろしくねー!/よろしくな!
収録開始!








西畑大吾
西畑大吾
まいど!


今回も私西畑が司会を務めます!
道枝 高橋 大西 向井 室 長尾
いぇーーーーい!
西畑大吾
西畑大吾
今日のテーマはこちら!


美少女!

では登場してもらいましょー
あなた
あなた
どうもー!
まいど!
ファ「きゃぁぁぁぁぁぁー!」











大西流星
大西流星
すご!
1人であんな歓声出る!?
道枝駿佑
道枝駿佑
あたりまえやろー!

今人気なんやから!(`・ω・´)
あなた
あなた
いやいや、
そんなことないですよー
みっちーや、流星くんの方が人気ですよー笑













そして、順調に進みー
西畑大吾
西畑大吾
ではまた来週!

ジャーニー!
道枝 高橋 大西 向井 室 長尾
ジャーニー!
あなた
あなた
ジャーニー!





私が椅子に座って少し休憩してると…






道枝駿佑
道枝駿佑
たのしかったな!
ぽんっ、
と私の方に手を置いた駿佑





あなた
あなた
うん!
たのしかったー
室龍太
よかったー
西畑大吾
西畑大吾
ほんとほんと








すごく夢のようなひと時だったなー
あなた
あなた
では、私東京に戻りますね、
明日仕事なので、、
今日はほんとにありがとうございました!
道枝駿佑
道枝駿佑
おれ
駅まで送るよ?
あなた
あなた
んー?
あ、いいよマネの車だし🚘
道枝駿佑
道枝駿佑
お。そっかそっか







悲しそうなのは気のせいかな












こうして私の楽しい一日は終わりを迎えました。

プリ小説オーディオドラマ