第20話

第14話
5,765
2018/11/28 08:58




さー。デートでございます


ちゃんと変装してるんだ〜←毎日しっかりしろよ←道枝


私はサングラスかけて帽子かぶってるし

駿佑はマスクして帽子してる




だからバレてほしくないなー



なう表参道
道枝駿佑
道枝駿佑
なんかちゃんとデートすんの久しぶりやなー
あなた
あなた
ねー
お、パンケーキ🤩
道枝駿佑
道枝駿佑
なに?食べたいん?
あなた
あなた
うん、、、
けどなー、次の雑誌の撮影でお腹出すんだよなー
道枝駿佑
道枝駿佑
えー!おなかだすん??
んー、じゃ半分こしよ!
あなた
あなた
いいの!?🤩
道枝駿佑
道枝駿佑
いいよ!ドキッ
あなた
あなた
やったー!いぇーい!!
道枝駿佑
道枝駿佑
心)かわええなーいつ見ても

このあと2人はパンケーキ食べに行きましたとさ






食べていたらファンに見つかったとさ笑




パンケーキ食べてお洋服買って

私たちは最高のデートをしているところ、
青い鳥が、すごいことになっておりました笑





青い鳥〜





@みちほし信者

待ってやばい
みちほしでーとしてる!あの2人のとこだけオーラが違う笑




@あなたちゃん大好き人間

道枝くんとデートしてる星川ちゃん発見
あの2人の美男美女ぶりがハンパない


@道枝くんLOVE

星川ちゃん好きだなー
ジャニーズとめっちゃ仲良いよね
高1なのに



@道枝くんのお嫁チャン

はー?なんで星川が私の旦那とデートしてんの?いみふめーwww

@みちほし

お前のじゃねーよw
星川ちゃんのだよってものじゃないか

@ジャニーズ遭遇情報


11/〇〇

表参道

なにわ男子
道枝駿佑


女優でモデルの星川あなたさんと一緒にいたそうです
美男美女だったそうです



✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭




どうも作者です

ここから亀更新になる🐢可能性大です


そしてネタ切れですーーーーー


リクエスト大大募集!



待っております!

プリ小説オーディオドラマ