第67話

一緒に年越し、、のつもりっ
4,375
2018/12/29 03:48







12月31日





年の最後の日であるこの日




紅白があったりガキ使があったりなどするけれど





ジャニーズさんたちはカウコンがある





だから年越しを一緒にしたのほんとなんねんまえだろー?

、、、






一緒に年越せたらなーっと思う昼下がり




私はもう仕事納めして家でのんびーりしてる




あなた
あなた
(なんか寂しーな、、、実家に戻っても良かったけど3日からもうドラマあるし帰れない、、、)
道枝駿佑
道枝駿佑
何そんなしょげてんの笑
あなた
あなた
だって年越し1人なんだもん
道枝駿佑
道枝駿佑
そーいうこと笑





はい、これとだされたのは




カウントダウンコンサートのチケット







んん?関係者席?
あなた
あなた
これ、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
大晦日のカウコンのだよ
あなた
あなた
明後日の?
道枝駿佑
道枝駿佑
そ、
それ以外に何があるのさ笑
あなた
あなた
じゃあ
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、年越し一緒にできるよっても
俺はステージの上だけど笑










もうさいきんファン公認カップルになりつつある私たち









なんか嬉しっ
道枝駿佑
道枝駿佑
カウントダウン始まったら近くに行くよ
あなた
あなた
ありがとー!もー、大好きっ






そう言って私から抱きついてみる


珍しいのよ?笑







恥ずかしいからね



道枝駿佑
道枝駿佑
うわっっ笑
なに?珍しいねデレ
あなた
あなた
いーじゃんっ
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃー仕事行ってくるね









おでこにキスして仕事に行きました笑

プリ小説オーディオドラマ