第10話

青い鳥
7,965
2018/11/18 13:27
@aaaa
今回神回だった

みちほしをまいジャニで見れるなんて!!!!


@bbbb
うわー
目が死んだ
テレビが光ってた笑


@cccc
あなたちゃんほんと可愛い💕
この前新木優子ちゃんと雑誌で共演してた!
笑顔がまぶしっ


@dddd
は?なんでまいジャニにいんの?
私のみっちーとってこんどはまいジャニ?笑

ほんときもいわ


@eeee
うわぁめんどくさいやつ笑

みちほし!まけるな!
そしてもっとでてくれ!


@ffff

まじでやばい
神回✨



@gggg
笑星川
うける笑





@hhhh

みっちーもあなたちゃんも敬語だ
めんどくさい勘違い野郎がたくさんいるからかな?
あなたちゃんめっちゃ気使ってるのに




@iiii
それなほんと




@jjjj
私のぉみっちーぃとらないでぇ?
くそ女が






@kkkk

少なくともあんたよりあなたちゃんの方が可愛いからwww






✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭


はい、何かリクエストあったらどんどんお願いします!

いやー青い鳥書くのたのしっ笑

プリ小説オーディオドラマ