第99話

どうしたの?④
4,591
2019/03/19 12:01
あなたside





ありゃぁー
帰ってきたらソファーで死んだように寝ている駿佑
今日は夕方からと言ってたからお昼である
今起きなくてはならない





起こそうかな、、
道枝駿佑
道枝駿佑
ん、ふぁーあくびあなた?
お帰り、なぁ、なんか隠してることあるん?
あなた
あなた
ほぇ?
あ、まさか紙見てない系ですか
ちょっとしたサプライズになるかと思って出かける前に置いた机の上の紙そこにはエコーもある
すぐわかるはず
道枝駿佑
道枝駿佑
え、、、ん?
えっー!!、まじ!?!?
もう駿佑の事務所からは子供の許可は下りてる
いつできてもおかしくないというわけですね、
あなた
あなた
うん、そのまじ
ツアー始まる前に言っておきたくて、
そうするとさっと私の方によってきて
お腹を触る
その手はもう父親のよう
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとう、これからも守ります、笑

あー、浮気されてるんじゃないかと思ったよーーー!
そう言って私を抱きしめる駿佑
あなた
あなた
私だって芸能人だよ?そんなことするわけないでしょ!
道枝駿佑
道枝駿佑
まー、とにかく
これからもよろしくね
あなた
あなた
うん、3人でね
道枝駿佑
道枝駿佑
幸せになろうね






第6章fin

プリ小説オーディオドラマ