第88話

なんで、なんでなの?
4,221
2019/01/28 08:07
あなた
あなた
ただいま、
道枝駿佑
道枝駿佑
おかえり
そう言って軽く抱きしめてくれる
けど、今はそれどころじゃない
あなた
あなた
ねぇ
道枝駿佑
道枝駿佑
どしたの?
あなた
あなた
なんで早く言ってくれないの?
道枝駿佑
道枝駿佑
なにがさ、
あなた
あなた
私の



間があいた
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで、それをっ
とても驚いてる君
いつも溜め込んじゃうから
疲れも2倍になるんだよ、
あなた
あなた
なんで、なんでいっつもグスッ酷くなるまで教えてくれないの
溜め込むところ駿佑の悪いとこだよ
道枝駿佑
道枝駿佑
だって、それは、、
あなた
あなた
私が女優だから?
モデルだから?そんなの関係ない
駿佑を苦しめたくないのっ
道枝駿佑
道枝駿佑
お、おれだって!必死に考えてたんだよっ
あなたに影響が出ないように考えてただけだ
ちゃんと話そうとも思ったっ
あなた
あなた
でも、この話しっかり駿佑の口から聞きたかった、
私だってもう芸歴は長いだから対処だってできる!子供扱いしないでよ!

少し曇る君の顔
少し言いすぎた
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめん、
あなたを守ろうと必死だった
あなた
あなた
こちらこそ言いすぎた
耐えきれなくなって家を飛び出した

プリ小説オーディオドラマ