第76話

爽やかな朝です①
4,281
2019/01/22 22:41
第6章start






午前8時
学生にとっては遅い時間
でも私たちにとってこれは平常

ぱちっと目が覚めて横を見ると
規則正しく寝息を立てている我が旦那様

いつ見ても綺麗なこの顔はもう20年以上見ているけれど飽きないんだよねー


朝ごはんの支度をしようとベッドを出ると
あなた
あなた
わっ
"びっくりしたっ?笑笑"そんないたずらな笑顔で聞いてくる駿佑
そのままベッドに引き込まれ逆戻り



道枝駿佑
道枝駿佑
おはよっ
なんで先行っちゃうのさ
あなた
あなた
だって寝てたんだもん
道枝駿佑
道枝駿佑
もーとっくのとーにおきてまーす
あなた
あなた
いつから?
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたが起きる30分くらい前
ガン見してたでしょ?俺のこと
えっ、気づいてたの?
そう思うと顔が熱くなる
あなた
あなた
恥ずっ、
道枝駿佑
道枝駿佑
ふはっ
かあいーことするんだからまったく
あなた
あなた
今日は何時から?
道枝駿佑
道枝駿佑
11時に迎えにくる
あなた
あなた
お、おんなじくらいだ
私今日遅いから晩御飯自分で作ってくださいな
道枝駿佑
道枝駿佑
りょーかいです



"そろそろ準備しよっか"
"そうだね"





後ろからハグされながらリビングへ行く

プリ小説オーディオドラマ