第14話

.*・゚⑭.゚・*.
1,788
2021/04/04 01:40












今からレッスンに向かいます!










いつもお兄ちゃんと一緒なんだけど、お兄ちゃんだけ先に仕事があって今日は1人なんだ!











やったー!










不良「ねぇねぇそこのお姉ちゃん」











『あ、私ですか?』










不良2「そうそう笑」









『なんですかー?』










不良1「○○までの行き方がわからなくて教えてくれませんか?笑」












『了解です。笑ここを右に曲がって、そしたらr』









口にハンカチを当てられた










『、!』











バタッ











不良1「ちょろかったなwww」









不良2「だなwww」
























































レッスン室







西畑「なーなーあなた遅くない?」









長尾「電話してみます?」










道枝「そうしよー」










プルル、プルル、ピッ










長尾「あ、出た」











不良1「こんにちはぁwあなたちゃんの友達ですかぁ?www」









長尾「あ?誰だよてめぇ」









不良1「誰だよってwww」









西村「けんてぃー貸して」










長尾「あうん」










西村「あなたは?」








不良2「あなたちゃんはー、マネージャーしてる事を知ったオタク達の獲物になっちゃった」









西村「は?」










道枝「な拓哉スピーカーにして」










西村「おっけ」









不良1「ちょっと貸せよ







不良2「ちょっと待てって










不良2「まぁとりあえずはやく助けないとやばいよってこと」








斗亜「…」










ガチャ バンッ









小島「斗亜!どこ行くねん!」








ガチャガチャバンッ










小島「みっちーと謙杜とふがたくまで!ちょっと先に警察に連絡しよや」








こたろう「分かりました」








プルル










こたろう「○*○*○*○で○*○*○*なんです」







警察「はいはい、分かりましたすぐ動きます」








西畑「今この部屋におるのは小島と俺とこたろうとるうくやな。」










小島「また電話かかってきたりとかしたらあかんからこたろうとるうくは残っとこ危ないし」










るうく「分かりました」









こたろう「はい」









西畑「じゃぁ俺たちは警察と一緒に行こう」









小島「おう」














斗亜side










あなたちゃんが誘拐された









どこにおるねん









そんなに遠くには行ってないはず










あそこか、思いつくとこに行ってみよ












西村くんやふうさんだって探してるはずや










でも俺が先に見つける、!!








ダッ





























道枝side














なんでよりによってファンの子なん









傷つけたらあかんし、めっちゃやりにくい









でもあなたちゃんが傷つくのはもっと嫌や









みんなよりに先に













俺があなたちゃんを助ける、!!




























更新遅れてごめんなさい!🙇‍♀️












プリ小説オーディオドラマ