第7話

.*・゚⑦.゚・*.
2,155
2021/03/28 10:28


あなたside











お兄ちゃんにめっちゃ止められたけど振り払ってきたぜぃ





いぇい











謙杜君に誘われるとは思ってなかった!めっちゃ嬉しい♡













駿君とてつもない美形だったな〜










でも謙杜君も駿君も告白されたらわかんないけど(((そんな事絶対おきひんわボケ
恋愛的に好きではないんだよな〜












あーあ私の王子様どこで何をしてるの〜












ピーンポーン











あ、謙杜君来た!











『お兄ちゃん行ってきまーす』











和也「あなた!気をつけてや!長尾とみっちーになんかされたら絶対言うねんで?分かった?10時までには帰ってきーや?」











『もう!分かったから!バイバイ!』











和也「はぁー心配やわぁ」











長尾「さ、あなたちゃん行こっか」












『うん!』


















長尾「あなたちゃんって彼氏いるん?」











『いるわけないよ笑』











長尾「そっか!」












『私の王子様はどこにいるんだろうw』











長尾「……あなたちゃん!ここやで!」











『え!めっちゃでかい笑』











長尾「やろやろ?入ってー」











『お邪魔しまーす』










道枝「お、あなたちゃんに謙杜ピッタリやな笑」











謙杜「やぁやぁみっちー、ところでお菓子は持ってきてくれたのかな?」











道枝「図々しいなぁ笑ちゃーんとマカロン持ってきたで笑」











『え!マカロン?!めっちゃ好きやねんけど!!』











道枝「そうなん?良かったー」










『あ、私も持ってきたんやけど…』











長尾「ほんま!?ありがとう!」











『ショートケーキ好きかな?』











長尾道枝「「めっちゃ好き!!!」」











『良かったー!』











長尾「よっし じゃぁあなたちゃんをプロデュースするために来てもらったからまず俺が選んだ服来てもらってもええかな?」













『うん!』

























❤と⭐とフォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ