第11話

.*・゚⑪.゚・*.
2,274
2021/03/31 08:07
和也side










結局あなたは時間になるまで拓哉から離れんかった











お兄ちゃん悲しい










斗亜「あなたちゃーんもうすぐまいジャニ始まるよー斗亜の事見とってくれるんちゃうん?」










あなた「あ、そやった!可愛い斗亜くんを見ないとって事でバイバイ愛してるよ拓哉きゅん♡」










西村「黙れ」










あなた「はーいすみませんでしたー」










なにあれ。










俺に愛してるとか冗談でも言ったことないで?












拓哉の事好きなんかな。。。











あなたの幸せは願うけど!少しはお兄ちゃんにも構ってぇぇぇぇ!!










藤原「どんまいw大橋www」










『ちょっと丈くん笑い事じゃないから!!』










藤原「ごめんごめんwww」











道枝「大吾くーんどうしたんですかぁ?笑」










西畑「なんもないってみっちー」










道枝「えー、そんな風には見えませんよ?」










あそこはなんかやってるわ











ほっとこ











西村「ちょっ風雅風雅なんかめっちゃ西畑くんが俺の事睨んでくるねんけどなんで?」










風雅「黙れ近寄るな」










西村「なんでぇー」











西村「恭平く」










高橋「これ以上近ずかんといて」










西村「俺可哀想」










『自分で言うなやw』










西村「大橋くーん」










『ちょっとまてそこから動くな。妹の心を奪った罪はすごくおもいぞ』










西村「え?もしかして皆それで怒ってんの?」











西畑「…」










風雅「…」











高橋「…」












西村「否定せーへんって事はそういうことでいいんですよね?」











長尾「うわライバルおおっ」










道枝「ほんまにな笑」










西村「みっちーと謙杜まで!?」










え?冗談やってんけど。











多いわあなたの事好きな人











そういえば斗亜もそんなこと言ってたような。。。








やばぁあなたモテモテやん♡










流星「俺も。好きやから」










西村「多いでほんま。俺負ける気ないんで」











西畑「……」













岡﨑「なんかえらいことになってる」









當間「ほんまやな〜」











ここめっちゃ平和🥺












バチバチやんみんな













『でも!長くずっと居たのは俺やからな!』











その他「無視」












『無視は酷い((((』












これからどうなるねん!










❤と⭐とフォローお願いします🙇⤵︎ ︎





























どうもどうもどうも作者です!←織山君最近めっちゃ好きなんです。許してください










あなたちゃんの運命の王子様役を募集します!











東京のJrでもデビューしたグループでも大丈夫です!












もちろん関ジュでも大丈夫ですよ!












コメントお願いします!!!










コメントなかったら作者が決めます笑











プリ小説オーディオドラマ