第25話

.*・゚㉕.゚・*.
1,328
2021/05/01 05:12













関ジュと別れて私が来た場所は前の関ジュよりも地獄だった。











スタッフ「み、みなさん少し集まってくれませんか?」










宮近「あ?俺らに指図すんなブス」










スタッフ「ごめんなさい。ですがあの、」










猪狩「うるせえな、んじゃさっさと言えよ」










スタッフ「ありがとうございます。新しくマネージャーになったあなたさんです。なにわ男子の大橋くんの妹さんです。」










『初めまして。大橋あなたです』










織山「え!かっわいい〜」










皇輝「おり傷つけたらダメだよ」










織山「さぁね〜」










『別に聞きたくないなら私の自己紹介要りませんよね?』










スタッフ「あ、えっと」










橋本「へぇー笑いい度胸してんな笑笑」











井上「今までのマネージャーより面白そうw」










『とりあえずタメでいくから、井上、髙橋、作間ドラマ撮影、美少年YouTube、7 MEN 雑誌、織山ドラマ、以上その他offね』










黒田「イキってやんのwww」










「黒田うるさい。そんなだからファンに飽きられるんだよ」










黒田「なんだともっかい言ってみろ」










『だーかーらー、そんなんだからファンに飽きられるんだよ。そのちっちゃい脳みそで考えてみな?』










黒田「てめっ、」










皇輝「黒ちゃん、この後デートなんでしょ?はやく行きな」










黒田「チッ」










『絶対後悔させてやんかんな』










黒田「うるっせぇ」










バンッ










『なんだよあいつ。』










織山「俺とお話しよーよあなたちゃーん」










『織山はドラマだって』










織山「じゃーあなたちゃん俺ん所ついてきてよ」










『私、HiHiのとこ着いてくつもりなんだけど』










井上「は?最悪」










髙橋「お前織山んとこでいいよー」










作間「……ついてくんな」










『あーあーそうですかそうですか。くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ織山行くぞ』










織山「やったぁー」










バンッ











井上「るせっ」










佐藤「……」











































織山「あなたちゃん彼氏いる?」










『いないけどいる』










織山「どういうことだよwww」










『まだ付き合ったらダメなの』










織山「この指輪は?」










『その人に貰った』










織山「ふーん」











『なに?』










織山「俺、その人からあなたちゃんの事奪いマース」











『はい?』










織山「だから、その人の名前教えて?」










『やだ』










織山「おっけー斗亜だね〜」










『は?なんで知ってんねん』










織山「お、当たったwww」











『うわ、やらかした』










織山「メッセージそーしん!」











『さいっあく』







































関西










ピコン










斗亜「おりからや、」










西村「え?おり?」










斗亜「うん、」










斗亜「は、?」












織山❮あなたちゃん奪うね♡❯










斗亜❮無理やから❯










織山❮絶対奪う❯










斗亜❮やれるもんなら❯










織山❮おう笑❯











西村「どんなん?」










斗亜「あなたの事奪うって」











西村「ほーん。まぁ俺も諦めてないんで☆」










斗亜「ライバル多いてぇーー」






























































❤と⭐とフォローお願いします🙇⤵︎ ︎

プリ小説オーディオドラマ