第20話

.*・゚⑳.゚・*.
1,452
2021/04/18 13:48











あなたside










『斗亜先はいる?』










斗亜「うん!」










『おっけ』











ガチャ











斗亜「戻りました〜」










『やっ!』










藤原「おかえr」










和也「おかえりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!」










藤原「ったく」










『お兄ちゃんビックリマーク多いわwww』





















西畑「さ、斗亜たちも戻ってきたしやろかー」










西村「はーい」










斗亜!頑張れ!










斗亜「うん!ありがと!










ふー、一件落着かな?










斗亜、かっこよ










あれ、私って結局誰が好きなんだろ





















ん?










1回心の整理してみようかな…










『大ちゃん大ちゃん』










西畑「ん、?」










『ちょっと外の空気吸ってくるね』










西畑「わかった!気をつけてね」










『うん!ありがと』










ガチャ





























今まで、マネージャーをやるまでずっと私の心の中には流星君がいた。











それはなんでって聞かれてもなんか心の中に居たんだから答えられない。










忘れられなかった。










再会できた時はほんとに嬉しかった。










でも、今はどうなんだろう










あんまり話してなし。。。










流星君は私の大切な初恋の人。

































拓哉は、前に1番に助けに来てくれた










ちょっと天然でバカなところがあるけど、










いざとなったら頼りになる。










ちょっと気になるかも。


























恭平は、すごくストレートに気持ちを伝えてくれて










その度に私は断るんだけど笑笑











この関係が壊れるのは嫌だな、、、































❤と⭐とフォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ