第2話

.*・゚②.゚・*.
3,131
2021/03/26 11:50

























.*・゚どうもどうもどうも大橋です!.゚・*.














.*・゚って織山くんのまねしてる場合じゃなぁぁい!!!.゚・*.


















𓊆嘘でしょ!?お兄ちゃんってアイドルだったの!?𓊇













?「あのー」











『あ、すみません、私の兄は大橋和也って言うんですけど。』












?「ええー!!!まじですか!僕のグループのリーダーですよ!」











『え?あのバカくそシスコンが?ないないw』















[大橋くんのイメージ悪くしたらごめんなさい😭]















?「ブフォwww大橋くんってシスコンなんすか?w」









『いやーそうなんですよねー』










?「あ、自己紹介遅れました、僕長尾謙杜って言います!けんとでもながおでもどちらでもいいですよ!」















『じゃぁ謙杜くんで!私は大橋あなたです!大橋でもあなたでもどちらでも大丈夫です!』






長尾「ちなみにおいくつですか?」








『19です!』








長尾「え!年上だ!僕18です!」












『年上って言っても1個しか変わらないですよ笑』











長尾「ほんまや笑タメでも大丈夫すか?」












『大丈夫!!よろしくね謙杜くん!』











長尾「うん!よろしくあなたちゃん!」














𓊆お兄ちゃんがいる仕事とかめっちゃ嫌だけどバイトできるんだしまぁいいや。𓊇













𓊆それにしても謙杜くんかっこよかったぁぁぁ𓊇












𓊆なにあれ顔面偏差値高すぎん?やぁばい私の王子様発見✨𓊇














❤と⭐とフォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ