第12話

.*・゚⑫.゚・*.
2,001
2021/04/01 05:17
あなたside










斗亜くん可愛かったなぁ〜🎶










ガチャ











『ただいまぁー』










長尾「おかえり!お疲れ様!」










『あ、Aぇは早く行ってやー、私じゃない人がついて行くから頑張ってね💕』










佐野「えぇー、僕あなたちゃんが良かったです,,」










末澤「しゃーないしゃーない」











なんや可愛いやんけ晶哉((










長尾「あなたちゃんって甘いもの好きやんな?」










『うんめっちゃ好きやでー』










長尾「今度駅前に新しい店出来るねんて一緒に行こや!」










『え、まじで!行く行く!』










長尾「よっしゃー」










西村「あなたー」










『はーい』










西村「皆が俺の事避けてくる🥺」










『なんやと…』










西村「だからあなた俺の事避けんといてな?」










『可愛い〜♡なにこの生き物。ええよ!一緒にゲームでもするか?』










西村「やるー」










道枝𓊆拓哉すご。さすがは次世代恋愛マスター𓊇






















て事で今拓哉とマイ○ラしてるんですけど










みんなの視線が、、、笑










『なんや!みんな集中出来ひんやんか!!』










西村「ちょっあなたそっちゾンビ行った!」










『うわほんまや、とりゃとりゃ!』










西村「いやめっちゃやられてるやん((」











『うわ死んだなんで?』










西村「あなた下手くそやん笑笑」










『くっそ』










風雅「かしてみ」










『うお、おねしゃす』










風雅「ん」










あ、これみんなゲームしたかったパターン?










なーんだはやくいえb










風雅「倒した」










『はっっっっや』










風雅「まぁ天才なんで」










『そしてうっっっっっざ』










斗亜「あなたちゃーん俺もやるぅ!」










『お、ええで斗亜くん!一緒にやろー』










斗亜「やったー!」
































西畑side











なんか。嫌や











みんなできゃははうふふしやがって((










前までの関ジュはこんなんちゃうかったのに










全部あいつが変えたんや










いや、変えてくれたと言うべきかな。










こっちの雰囲気の方が俺は好きや










でもなんか心がざわざわする










なんでやろ










あいつの事俺が守りたいって思ってしまってる










多分はっすんみたいになってもた










道枝「大吾くーん、ぼーっとしすぎですよ笑」










『え?あぁごめんごめんなんの話しやっけ?』










道枝「もういいですぅー」










『えぇーごめんやん』










あなた「ちょっと大ちゃん大ちゃん見てこれ!守りたいこの笑顔だって笑大ちゃんの笑顔守りたいって思ってる人がいっぱいいるよー」










斗亜「ちょっと西村君俺に攻撃してこんといてー」










西村「ごめんごめん手が滑った」











斗亜「絶対嘘やwww」










『急に大ちゃんって呼ぶのやめて?w』










あなた「ええやんええやん!守りたいこの笑顔☆」










『もう、可愛ええなぁ』










あなた「!!! よっしゃー!やっと西畑くんの心掴めました!強敵やったわ」










『なんやそれ笑』










あなた「大ちゃん今度クレープ奢ってね♡」










『うんなんで?笑まぁいいけど』










あなた「まじ?やったー!!大ちゃんありがと好き!」










『俺も♡』










でもなあなた好きとか簡単に言ったらあかんで










そこら辺にはいつ襲ってくるかわからん男がうじゃうじゃおるからな











西村「あなたーゲーム一緒するって言ったやん!戻ってきてぇぇぇ!」










あなた「はいはい笑」











頑張れ西畑






























❤と⭐とフォローお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ