第3話

3.いきなり抱きついてみた!
6,175
2021/02/14 02:05
- ポ ケ カ メ ン -
あなた
ポケ~!
ポケカメン
ん~?

ギュッ(ばっくはぐ
ポケカメン
へッ…?
ポケカメン
どしたん?
寂しくなった?
あなた
んーん。
あなた
はぐしたかった
ポケカメン
ッ…//
あなた
んふふ。
あなた
ぽけ よく照れるよね
あなた
そういうとこも含めて好きだけどねッ、
ポケカメン
ッ、かわいすぎだろ、//
ポケカメン
俺以外にそんなこと言っちゃダメだよ?
あなた
わ、ポケがかっこいい
ポケカメン
おい‪w‪w‪w
さっきのでムードが台無しじゃん‪w‪w‪w‪w
あなた
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w



わ、。
ツンデレカップルだぁ、( ¯꒳​¯ )ᐝ
ポケがツンデレっていいですよね😏
てか最後の終わり方雑すぎた




- か に ち ゃ ん -
あなた
かにちゃ~ん!!
ギュッ
かにちゃん
んッ?!
かにちゃん
びっくりしたぁ~
かにちゃん
どうしたの?
あなた
なんもないよ。
かにちゃん
ほんとに??
あなた
ほんとだよ!
かにちゃん
じゃあなんで急にはぐしたの‪w‪w
あなた
最近はぐしてないな、って思ったから!
かにちゃん
つまり寂しかったってこと?
あなた
うん、。
かにちゃん
かわいいなぁ~!!!
あなた
えへへ‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬



あなたがハグするとかにちゃんはびっくりしますが可愛いと言ってくれます( ¨̮ )
そんなかにちゃんも可愛いですよねっ ̫ -˘




- さ く ら く ん -
あなた
さくらくんっ!!
さくらくん。
なーにっ!
ギュッ
さくらくん。
ど、どしたの。あなた
あなた
ん?ぎゅーしたかっただけ!
さくらくん。
かわいー!
さくらくん。
ぎゅー!
あなた
ぎゅー!
さくらくん。
んふふッ//
あなた
えへへッ…//


かわいい かわいいカップルですねˊᵕˋ
さすがさくらくんとあなたさんですね➰✊




- ゆ ぺ く ん -
あなた
ゆーぺくーん!
ゆぺくん
なーに。


ギュッ
あなた
んへへ。ぎゅー!
ゆぺくん
……
あなた
ゆぺくんはぎゅーしてくれないの、?
ゆぺくん
ッ…
ゆぺくん
可愛すぎかて…
ゆぺくん
ん。
ゆぺくん
ぎゅー
あなた
えへへ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



ゆぺくんはあなたを焦らしてみようかと耐えてたんですがあなたの可愛さにやられてしてしまったようですね( ¨̮ )



- ふ ぇ に く ろ -
あなた
ふぇにちゃんっ!
ふぇにくろ
ん、?
ギュッ
あなた
ぎゅー!
ふぇにくろ
なに‪、w
ふぇにくろ
どうしたの‪w‪w
ふぇにくろ
デレ期??‪w
あなた
んふ。そうかもね。
ふぇにくろ
かわい‪いやん‪w‪w‪w


ふぇにちゃんは褒めてくれますね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

あなたさんも可愛いしふぇにちゃんもかっこいいので美男美女カップルですね(,,> <,,)♡




- ま い た け -
あなた
まーいちゃん!!
まいたけ
その呼び方前にやめてって言うたやんか!
あなた
ごめんん!
ギュッ
まいたけ
はっ?!
まいたけ
どしたん?!
まいたけ
あなた?!
あなた
んへへへ。
まいたけ
ッ…なんなん。
まいたけ
急に甘えてきてッ…//
あなた
えへへ( ᐡ.  ̫ .ᐡ )



まいたけくんは最初はびっくりしますが照れちゃいますね( //•᎑•)




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



待って。
最近更新遅いし雑になってきてる気がする(白目)

申し訳ない、。

中間テストがやばかったんですよ、!!!

国語 95
数学 77
社会 82
理科 58
英語 75
家庭科 66

なんですよね( '֊' )
(人生)終わりましたよ( '֊' )

でも!でも!!
前の期末テストは

国語 96
数学 92
社会 80
理科 84
英語 92
家庭科 63
保健 92
音楽 74

だったんで?!
大丈夫ですよ!!!!!(




じゃ、ばい👋(何が言いたかったかわからなかった人)

プリ小説オーディオドラマ