前の話
一覧へ
次の話

第7話

6.日頃の感謝を伝えてみた
4,511
2021/01/01 03:42


- ポ ケ カ メ ン -
あなた
ねね。
ポケカメン
ん?
あなた
いつもありがとっ、!
ポケカメン
うん…え、?
ポケカメン
きゅ、急にどうした?
あなた
いや?‪w
あなた
いつもポケにはお世話になってるし、
あなた
今年ももう終わるし感謝くらい伝えとこかなって思って。
ポケカメン
なんかあなたらしくないね‪w
あなた
え?‪w‪
あなた
それちょっと失礼じゃない?‪w‪w
ポケカメン
いやいい意味でだから!‪w
ポケカメン
俺こそ、あなたにはめちゃめちゃお世話になってるよ?
ポケカメン
でも語っても語りきれないと思うから一言だけ言うね。
ポケカメン
大好きだよ。いつもありがとう。
ポケカメン
これからもよろしくね。
あなた
ぅえッ……//
あなた
…んふ‪w‪w
あなた
こちらこそこれからもよろしくねっ!!













- か に ち ゃ ん -
あなた
かにちゃん!!
かにちゃん
なーに!!あなた!!!
あなた
いつもありがと!!!
かにちゃん
こちらこそありがと!
あなた
これからもよろしくね!!
かにちゃん
来年も絶対幸せにするから!!!
あなた
ありがと!でもかにちゃんといるだけで幸せだよ。
かにちゃん
来年もいっぱいデートしようね!
かにちゃん
だいすき!!!
あなた
うんっ!!私も!







- さ く ら く ん -
あなた
さくらくんっ!
さくらくん。
なーに。
あなた
いつもありがとう。
さくらくん。
どうしたの?急に改まって。
あなた
さくらくんにはめちゃめちゃお世話になったから!
あなた
いつも私が疲れてる時に癒しになってくれたり、時々見せるかっこよさもあったり!!
あなた
語りきれないけど今年もお世話になりました!!
さくらくん。
…俺こそあなたにはお世話になったよ?
さくらくん。
ありがとう。
さくらくん。
大好きだよ!
さくらくん。
これからもよろしくね。
あなた
不意打ちはずるいって……//
さくらくん。
んふふふ‪w









- ゆ ぺ く ん -
あなた
ゆーぺくん!!
ゆぺくん
なーに!
あなた
いつもありがとう!
ゆぺくん
…‪……
あなた
ゆぺくんには今年もお世話になりました!
あなた
大好き!
あなた
これからもよろしくね。
ゆぺくん
…俺も。
ゆぺくん
大好き
ゆぺくん
これからもよろしくね。
あなた
ッ…‪…//
あなた
よろしくね!









- ふ ぇ に く ろ -
あなた
ふぇにちゃん!!!
ふぇにくろ
ん~?
あなた
今年もありがと!
ふぇにくろ
こちらこそありがとね。
ふぇにくろ
あなたにはめっっっちゃお世話になった。
ふぇにくろ
数え切れないくらいお世話になった。
ふぇにくろ
大好き。
ふぇにくろ
これからもよろしくね。
あなた
ふふっ‪w
あなた
ありがとう。
あなた
私も大好きだよ
あなた
来年も再来年もよろしくね





- ま い た け -
あなた
まいたけくん。
まいたけ
ん、?
あなた
いつもありがと。
まいたけ
え、急にどうしたん
あなた
ん~?‪
あなた
全然感謝伝えてないなって。
あなた
思って。
まいたけ
それは俺も。
まいたけ
ありがとな。
まいたけ
来年も再来年もずっと一緒にいような。
まいたけ
愛してる。
あなた
私も。
あなた
まいたけくんとずーっと一緒にいるから!
あなた
愛してる!
















────────────



あぁ。


投稿間に合わんかった…‪…。


頑張って23:59まで書いてたのに…‪……。


まぁ、小説内ではまだ2020年ということで!!(


てかリクエストおいといてこっち先やってごめんなさい🙏


せっかくやからと思って必死に書いたんやけど間に合いませんでした😔


低クオですみません😖😖


これからリクエストどんどん書いていこうかと思っておりますので😌



あ、!


あけましておめでとうございます!


2020年はこんな私の小説を見て下さりほんとにありがたいです。


フォロワーさんやお気に入りなどもめちゃめちゃ増えててほんまに感謝しかないです。


2021年もよろしくお願いします~!!!



では~👋

プリ小説オーディオドラマ