第13話

episode
3,011
2021/05/02 01:24

目黒side

いやぁ~、緊張するわ。

映画の撮影って((

監督さん
目黒く~ん、黒麗ちゃ~ん
監督さん
次は胸キュンだよ~!!

え、余裕じゃね、いっつもイチャイチャしてるし((

今日の朝もしたし((

黒麗
黒麗
ちょ、監督~?ww
.
目黒 蓮
目黒 蓮
緊張煽んないで下さい!!ww
.
監督さん
ハハハww
監督さん
ごめん、ごめんww

ま、全く緊張してねぇけど。いつまで言っとんby作者


ガシャン

スタッフサン
機材トラブルですッ💦
.
監督さん
大丈夫か~!?
監督さん
ちょ、待機しててくれる?💦
.
目黒 蓮
目黒 蓮
はい
.
黒麗
黒麗
はぁーい

(周りに誰も居なくなった)

黒麗
黒麗
蓮くん、緊張してる?ww
.
目黒 蓮
目黒 蓮
ん、?
目黒 蓮
目黒 蓮
全くww
.
黒麗
黒麗
だよねww
黒麗
黒麗
今日も朝からイチャイチャしてきたからねww
.
目黒 蓮
目黒 蓮
うんww
.
黒麗
黒麗
何か......
あんまり仕事してる気しない......((
.
目黒 蓮
目黒 蓮
いや、仕事してるから!!
.
黒麗
黒麗
私、幸せだよ?
黒麗
黒麗
蓮くんと一緒にお仕事できて、
.
目黒 蓮
目黒 蓮
俺も、幸せだよ?ww
.
黒麗
黒麗
…だから、
黒麗
黒麗
何があっても側に居てね、?

そんなの

目黒 蓮
目黒 蓮
当たり前だろ?
目黒 蓮
目黒 蓮
未来のお嫁さん。
.
黒麗
黒麗
へ、?///
.
目黒 蓮
目黒 蓮
あなたのこと、手放す気なんてねぇから
目黒 蓮
目黒 蓮
こんな可愛いやつ、だれが嫌いになるかよ。
目黒 蓮
目黒 蓮
それに、あなたが居るから今の俺が居るの。
.
黒麗
黒麗
///
.
目黒 蓮
目黒 蓮
この作品、頑張って撮ろうね?ww
.
黒麗
黒麗
はぃ…///

まだまだ頼りない男だけど、これからもよろしくね。

あなた。 (о´∀`о)







〰️


🖤×50 更新

プリ小説オーディオドラマ