第32話

episode .
1,351
2022/02/20 11:04

今年のクリスマス、
スノさんが新潟に居たことは気にせずに( 





目黒side



今日はクリスマス。

とは言ってもありがたいことに仕事はある訳で、
マネージャーさんに家まで送ってもらってる。
目黒のマネさん
今日2人でなんかするの?
.
目黒 蓮
目黒 蓮
家で飯食います。
.
目黒のマネさん
え、?
目黒 蓮
目黒 蓮
あ、いつも食ってるんですけど
いつもよりも豪華なやつを。
この前一緒に選んで決めた料理を出前で。

ケーキはあなたが帰りに買ってきてくれるらしい。
目黒のマネさん
あー、そーゆーこと笑
.
目黒 蓮
目黒 蓮
「いつも一緒に食ってないの」って
思いましたよね、絶対笑
.
目黒のマネさん
うん笑笑
と話しているとマンションの前に着いた。
目黒のマネさん
あの車、黒麗ちゃんの
マネージャーさんの車じゃない?
.
目黒 蓮
目黒 蓮
え?
.
黒麗のマネさん
ケーキ、崩しちゃダメだよ?
.
黒麗
黒麗
分かってるよ笑笑
黒麗
黒麗
もう子供じゃないから!笑
.
黒麗のマネさん
私にとったらあんたは
いつまで経っても子供だよ?
.
黒麗
黒麗
…同い年
.
黒麗のマネさん
あは☆(
.
黒麗
黒麗
…もう笑
.
黒麗のマネさん
んじゃ、また明日ね?
.
黒麗
黒麗
うん、ありがと、バイバ〜イ!
相変わらず仲が良くて、見てるこっちも幸せになる。

まぁ、これは覗きなるんだけど(
目黒のマネさん
…今すぐ下ろしたいんだけどさ、
流石に待ってて貰っても、?
.
目黒 蓮
目黒 蓮
分かってます笑笑
.
目黒のマネさん
流石うちの目黒蓮(
.
目黒 蓮
目黒 蓮
誰っすか笑笑
.
目黒のマネさん
…ひどい
.
目黒 蓮
目黒 蓮
ははっ、すいません笑
.
目黒のマネさん
ん、そろそろ降りても良いんじゃない?
気づけば10分も経ってて、そろそろ降りないと
あなたが心配しちゃうからね〜。
目黒 蓮
目黒 蓮
ありがとうございました、また明日
.
目黒のマネさん
うん、また明日〜
目黒のマネさん
風邪ひくなよ〜?
.
目黒 蓮
目黒 蓮
はい笑笑
.





目黒 蓮
目黒 蓮
ただいま〜
.
黒麗
黒麗
あ、お帰り〜!
丁度ご飯も届いたよ!
.
目黒 蓮
目黒 蓮
え、俺ピッタリじゃん!笑
.
黒麗
黒麗
そうだよ!
黒麗
黒麗
お腹すいたから早く手洗ってきて〜
.
目黒 蓮
目黒 蓮
はいはい笑
お腹が空いてソワソワしてるのが可愛くて
意地悪したくなるけど、やり過ぎると怒られるから
手を洗って席についた。
黒麗
黒麗
はい、いただきま〜す!
目黒 蓮
目黒 蓮
いただきます笑
目の前でご飯を美味しそうに頬張る姿が可愛くて、
怒られるけどご飯食べながら写真を撮った。
黒麗
黒麗
あ、ダメなのに〜
.
目黒 蓮
目黒 蓮
ごめん、でも可愛くて笑
.
黒麗
黒麗
…そんなこと言われたら
注意しにくいんだけど、?
ちょっと赤くなって恥ずかしそうに言うあなたは
誰にも見せなくないし、触らせたくない。


…なんか最近独占欲が凄いわ、俺。
目黒 蓮
目黒 蓮
ん、食べよ?
ケーキもあるんでしょ?
.
黒麗
黒麗
そうだった。
今年のケーキは凄いんだよ!?
.
目黒 蓮
目黒 蓮
そうなの?
めっちゃ楽しみだわ笑
.
黒麗
黒麗
楽しみにしてるんだよ〜?笑
.
目黒 蓮
目黒 蓮
はーい笑



.






プリ小説オーディオドラマ